「はんけつを申しつける」な4/11 | アナン何なん、アナンなん!?

アナン何なん、アナンなん!?

明治大学一年生...
現在「アナン」都内各所シンガーソングラーターとして活動中...

きっついわあ



今日は恵比寿原宿新宿練り歩きなんだな。

そしたら足がだるんだるんなんだな。

腰中心に痛いんだな

もはや「腰中心の生活」なんだな(サバンナ小木アレンジ)











言ってなかったかもしんないけど

この前の新歓コンパで

・・・






簡単にいえば「ケツ丸出しで帰った」んだな










っていえば変態なんだけど、


私長財布を使ってるんですけど

それを後ろポケットに入れてたんです

んで私たまたま席を立とうとしたんですがね、

したらなんかいわゆるその「てこの原理」みたいなのが働いて



びりっ( ̄□ ̄;)






あの・・・

ケツがですね

丸見えでしてね







もう笑うしかないですね




んで結局パーカーを腰に巻いてなんとか家に帰ってこれたんだ









ケツ丸出しで新宿をあるいたんです

スカートの気持がわかりました。



女性はすごい









さて、

洗濯物乾いたかな?

そろそろたたもうかな












・・・・・・・・・







明日なんか来なくていいと

天に向かって思いっきりガムを吐く

勢いなんてないままにすぐに

地面についてすぐに乾いた



あなたなんか来なくていいと

あなたに向かって愚痴を吐く

勢いなんて意味がない

すぐに返される僕の想い



「もう最近はつらいです

気持ちなんて見えないんです

あなたともっと居たいのに」

それすらあなたは愚痴と化す



答えのない押し問答

たどりついたの、意味のなさ

あなたと出会わなければよかったのに

空を切る僕の右ストレート















・・・・・・・・・




















アナン