「誕生日を祝われる」な4/10 | アナン何なん、アナンなん!?

アナン何なん、アナンなん!?

明治大学一年生...
現在「アナン」都内各所シンガーソングラーターとして活動中...

っていうかまだ誕生日までまだちょいあるんですが、

たまたまその方が地元に帰っちゃうってことで、祝われました。



アナン何なん、アナンなん!?


アナン何なん、アナンなん!?


アナン何なん、アナンなん!?


今年は全く祝われないと思ってたので

うれしい誤算だこと、うん

ありがとうございます。



場所は横浜中華街

渋谷から電車で各駅停車で40分くらい。。。



少し遠かったけど、

なかなか楽しいものでした。



初めて北京ダック食ったり、紹興酒にはイマイチぴんとこなかったり

でも結果うまかったりと

楽しい誕生日前々前夜祭だったです、はい。








んでたまたまその人の家に行ったのですが、

あり得ないほど豪華なマンションで

駅の構内にマンションがあるかんじ・・・

改札出て10秒で入口についちゃうってかんじ・・・




もう笑うしかないですよね。








明日はIHクッキングヒーターを買いに行ったり、

お茶の水にギター見に行ったりと忙しい・・・

たぶんGibsonJ-50系を買うのかなって思ってます。





ではでは









・・・・・・・・








電車に写る人のカオ

自分で自分に問いかけるように

ただただずっと

自分を見つめている



反射した光が強いから

外なんて見えないのに

ただただそれを見ているふり



夜にしか現れない僕

次の夜にはもっと

優しい顔で出会ってくれよ









・・・・・・・・





















アナン