「生まれてこの方20年、お疲れ様です」な4/13・14 | アナン何なん、アナンなん!?

アナン何なん、アナンなん!?

明治大学一年生...
現在「アナン」都内各所シンガーソングラーターとして活動中...

長かった、うん、長かった

こんなに20年間が早くすぎるとは思わなかった



昨日は誕生日前日。



実に楽しかったです。。。



村上とゆかさんといーちゃんとやるバンドの練習したり、

ファスナー歌ったり

ジュンペイさんとギター見に行ったり、

んで結局GibsonのJ-45のビンテージ買って

ミヒロさんとしょーたさんとけんじさんと飲みに行って、んでもって祝ってもらったり、

その三人から音楽の話をじっくり聞けたり、

はっしーからおめでとうメールが来たり。




とにかく大学に入って久しぶりに楽しい一日だった








まあ一つ残念なことは、

明日歌えないこと


あんだけやる曲あるからってすべて6日にもっていかれても、わたくし遺憾の意を示しますわよ

明日、サークルではライブはあるけど、俺歌わないんだもんね

誕生日にいい知らせが入ったことないな


ってことで


誕生日、なんだか今日より満足しそうにないかな









結局10代最後に言った言葉が、わたみん家の店員に

「すいません、ギター持ってきてもらっていいですか?」でしたな



ちょうどパソコンのスクリーンセイバーにカウントダウンがやってたんでちょうど20歳になるのがわかりました。


















さて、二十歳



19歳がとにかく悔んで悩んでの繰り返しだったけど、

今年は、すっきりしようと思うな、いろんなものを


いろんなものを背負った状態だったら

さすがに動けないしな

・・・って言い訳してみる。。。


んでも、今何かを背負うっていうのは違う気がするってわかった


今年は誰にも相談をしない。

・・・違うな

今年は信用の仕方を変える・・・?





違う





今年は認めてくれる人についていくし

認めるように努力する


まあいろんな面で認めてくれる人を大切にする


認めてくれないのなら、人によるね。

もう0か100で良いっていう考え方なら、俺もそれなりに考えるようにするよ




だから、今は独りでもいいや













さてさて、


どろろが楽しくなってきたところで、今日はもう寝ます。



改めまして


ジュンペイさん、ミヒロさん、しょーたさん、けんじさん、はっしー






今日は本当にありがとうございました!!!!!!!!!!




















・・・・・・・・・・・・・




カーテンの向こう側には

対して変化もないいつもの朝

青か藍かわかんないくらい

混ざり合う空の絵具たち



そんな仲に仕切りをさすのは

少し違うとつぶやいた

空と地上の境界線は

今も曖昧なのだから



正とも負とも言い難い

その立場に立つ

それは楽なこと

でも、できないことはできないと

第三者の目でそれを見る









・・・・・・・・・・・・・





















アナン