すこし考えたんだい | アナン何なん、アナンなん!?

アナン何なん、アナンなん!?

明治大学一年生...
現在「アナン」都内各所シンガーソングラーターとして活動中...

なかなか高校時代の人と遊ぶことは飽きず、昨日今日もカラオケやサッカーしました音譜



アナン何なん、アナンなん!?

アナン何なん、アナンなん!?

アナン何なん、アナンなん!?


やっぱり一番落ち着くとこですね~~


でもいろいろ想った事があったり・・・



・・・



三枚目に映っている奴は、方向は違うもののプロの歌手目指してました。。。


「た」ってことは過去形で、今は高専4年生。



私がいた高校や中学校で、そういう音楽を本気で職業にしようとしている人は私含めて三人でした。

そのなかの一人がこいつ。


なんかショックです。


大人になったというか、、、何かが変わった。



私は、今もガキの心を忘れずに歌ってます。へたくそながら。。。



・・・


今度もう一人に逢いに行こうかな



そして



もうひとつ




アナン何なん、アナンなん!?


キングダムハーツです。


なんだ、ゲームか、と思いますでしょうが、最高のゲームです。



全作やりこんだ私なんですが、すべてに友達のホントのいみがわかる最高のものです。



とくに今回、



このゲームは、あこがれます。


主人公(ロクサス)には最高の友達がふたりいます。


いつも一日が終わったあとはきまった場所で決まったアイスを食べたりする・・・



夢です。



。。。



めっちゃ語りたいですけど、まとまりそうもないし、疲れたんで寝ます。。。



おやすみなさい。。。