ふっっっか~~つ、ののろしは雨で消えました | アナン何なん、アナンなん!?

アナン何なん、アナンなん!?

明治大学一年生...
現在「アナン」都内各所シンガーソングラーターとして活動中...

mixi転載です。。。↓



と、言いますと・・・


我ながらあほんだらと思いますが、食中毒で入院。。。
冷蔵庫にあるものはしっかり見ないとどんなものがあるかわかりませんからねぇ~涙

なんかいろいろ予定崩れちゃってもう大変でした。すいません。。。


・・・


あとリュウタロス、ご愁傷様ですなわーい(嬉しい顔)


・・・


九月はいろいろやること多いなあと思う今日この頃、
(妹は日本舞踊のどこかの事務所に必死に履歴書書いてたから俺よりやること多いかも、、、)



○学校再開

後期はしっかり(っていうか前期はまさかの一桁台記録しそうなので)勉学に励もうと思います。

大学生なんだから勉強が主なんですよね・・・
最近気が付きました(笑)


○の前に東京に戻り~の

またあの光化学スモッグを吸いにわざわざ二万なんぼの額を払って東京に戻ります(泣)


のび太「ドラえも~~ん、どこでもドアは~?」

ドラえもん「Book off に売った」


○の前に下関西高3年5組会

なんで三週間延期になったんかいな。

企画者が予備校生だから?

・・・ってか予備校生が企画するものなん?

ごえもん、なんとかしろよん


○川口駅に出没します!

mixiのありがたさを改めて実感した出来事なんで後々~~


○サークル復活

合宿以来ですかね~~
久しぶりに言ったらリュウタロスが面白くなってたりして・・・

・・・ないか


○いろいろライブ行ったりやったり

ミヒロさんのライブはいけるのかな?

吉田山田さんがBIG MOUTHにくるみたいですね!
デビューシングルも買いたいです


あと
9月27日 Imix Ekodaブッキングライブ「歌空」
に出ます!!

出番は三番手かな?・・・

ギターをリペアにだせよアナン・・・


○旅行

まあ大学生らしいって言えばらしいんですけど。。。
お金が・・・

のび太「ドラえも~~ん、僕の財布どこにもっていったんだよ~~」

しずかちゃん「たけしさんがもっていったわよ?」


・・・なんでしずかちゃんだけ「たけしさん」って言うんだろう。
火星人の存在より謎だ・・・



・・・


ってな感じですかいな。


最近スマブラしかやってない気がする~~雷



あと、最近ハマったギャグ、



「アナンが、、、東京に、、、

 来るぅぅ~~~」(アンタッチャブル山崎参照)


ってか俺は柴田じゃねぇぇ~~~!