暇人(ひまうど)の三日目 | アナン何なん、アナンなん!?

アナン何なん、アナンなん!?

明治大学一年生...
現在「アナン」都内各所シンガーソングラーターとして活動中...

今日は、前言った通りの一日をおっくてしまいました、、、


つまり「遊び放題音譜」・・・あせる



朝(しかもはぇ~んだな)、高校のテニス部二人とボーリング行ってまいりました。


場所はRound 1・・・


京都の時もここきたっけ・・・




アナン何なん、アナンなん!?
↑ テニス部の人です


アナン何なん、アナンなん!?



今回はいっぱい金とられちゃって・・・(泣)



1ゲーム何円だよ、、、って感じで近くのCoco壱へ



アナン何なん、アナンなん!?

・・・黒いな。。。髪より肌が黒くなってるあせる



そして、かの有名な下関西高校へ帰ってきましたクラッカー



若干知らない先生がいたりしたけど、担任の顔見ると高校に戻った感じがするんですねチョキ


担任「アナンが明治にうかるって奇跡じゃな」



・・・まあそうです(泣)



たぶん一時間くらい談笑後、学校をお散歩しーの、帰りーの


アナン何なん、アナンなん!?


この道、一時期やってた(太郎ならわかるが)「アナンのオールナイトラジオ」・・・・・・メラメラ

あれ意外とやってる側は楽しかった(笑)


だったり、けっこうしゃべくりまわしてた覚えがありましてん音譜



そしてこの道を下関西高校方面へまっすぐ行くと・・・




アナン何なん、アナンなん!?

はい駄菓子屋登場音譜



けっこうここでブタメンやら、今じゃサークルで笑いしかおこらない「ブラックモンブラン」買ってました~


写真の友人「ブラックモンブランはガリガリ君をこえとるやろ得意げ



東京のみなさん、わかりましたか?


ガリガリ君 << ブラックモンブラン


なんですよ~


そのブラックモンブランがこちら↓


アナン何なん、アナンなん!?

たべかけ~~・・・来るぅ~~アップ(アンタッチャブル山崎風)



・・・上手い、じゃなかった、旨いクラッカー



ってな感じで余分な三日目終了クラッカー



最後はもちろん・・・海音譜



アナン何なん、アナンなん!?


夕方過ぎた海って黒くて怖いです叫び



アナン何なん、アナンなん!?
↑ギター弾き始める前はちゃんと足ついてますね?



それが30分後。。。



アナン何なん、アナンなん!?


さっき足場が見えた所がもう見えない・・・叫びあせる



潮満ちるのはやいな~~



・・・



もう一回ブラックモンブランで今日のブログ終了~~

(* ̄Oノ ̄*)


アナン何なん、アナンなん!?