今日は・・・ | アナン何なん、アナンなん!?

アナン何なん、アナンなん!?

明治大学一年生...
現在「アナン」都内各所シンガーソングラーターとして活動中...



Imix EKODAでライブを見に行きました!!



って言ってもまた画像なし・・・



今日はメインは坂元ユウキさんで、ほんと感動しました合格



坂元さんにはいつも何かしらのエネルギーを受け取れるライブで、めちゃめちゃ勉強になりました!!



あと、かざみどりのジュンペイさん、いろいろとありがとうございました!!



SHIBUYA-O eastについては、検討させていただきます。。。



アナン何なん、アナンなん!?


これ、、、ぼくです。。。


ギター弾いてます。。。


。。。


アナンです。。。



ps



最近四万円の出費をこの服どもにしてしまいました。。。




アナン何なん、アナンなん!?