一泊三日の東映修行 | アナン何なん、アナンなん!?

アナン何なん、アナンなん!?

明治大学一年生...
現在「アナン」都内各所シンガーソングラーターとして活動中...

親父の職業柄、三日間かけて東映の撮影スタジオを取材(?)しましたグッド!



画像なくてすいません。。。



とにかくあそこは広かった、



今日は特別人が少ないときらしく、普通なら、普通にタレントさんや俳優さんが歩いているそうですニコニコ



まず挨拶に行かさせていただいたところが、プロダクションルームという、演出さんや助監督さんがあれやこれや構想を練る場所みたいで・・・



親父と知り合いのらしき人は話盛り上がっちゃって、僕一人イスにちょこんと座ってました。。。



その後、行ったのが美術部



その中の一人の方に東映スタジオの案内をしてもらいましたチョキ



まず美術倉庫、、、



あったのは山のような取っ手とドアとふすま・・・(たぶん意味わかんないと思いますがそのままです)



そして、べニアの上に精巧に作られた生垣やら壁やら、



これは、ドラマや映画の壁だと思われている場所に使われているようで叫び近くで見てもわかりません



また、普段なら捨ててしまいそうなガラクタも、美術さんにかかれば映画の一つの要素になったりしていたことも知りました!



そんな倉庫が二・三個あり、それぞれ置かれてるものが違ったりしまして、、、



次は


警視庁捜査一課9係っていうドラマのセットも見せていただきました音譜



しかもそのセット内に立てたりして。。。得意げ結構うれしかった!



あと、仮面ライダーのセットも見せていただいたりして、もう頭がわけわからんことになってます叫び



その後、美術部の方一人と飲みに行きましたクラッカー



いろいろ「劔岳 点の記」の裏話を聞けたり、この業界の厳しさややりがい、



これから音楽をやっていくにあたってものすごく勉強になることだらけでした!!



映画業界の方と飲みに行けるなんて。。。



ほんと運がいい。。。。



。。。



眠い。。。



これから、一応アルバイトという形でこの東映さんに取材に行かしてもらうことが多々あるとおもいます。



その際はよろしくお願いしますm(_ _ )m



またこのブログにも画像アップできるよう頑張ります!!



ではでは、



もう



寝ます。。。。。。



おやすみ。。。。