そろそろ休憩したい | アナン何なん、アナンなん!?

アナン何なん、アナンなん!?

明治大学一年生...
現在「アナン」都内各所シンガーソングラーターとして活動中...

ってことで、今度一人旅に出ることになりましたクラッカー



しばらくブログのアップ回数がおちたのですが、その時ずっと悩んでたんです



私の友達にも同じように大学に行く意味や将来の不安などで悩んでる人がいて



私も同じく最近結構悩んでて、



んで決めたことが



一人旅晴れ



「こいつ何考えてんの!?馬鹿だな。」と思う人もいると思う



馬鹿にされてばかりの人生、どうせバカなら大学生活馬鹿になります!!



そこまでいく最後のひと押しがこの写真




アナン何なん、アナンなん!?


東京で見た初めての虹虹



しかも二本・・・



軽く泣きました。。。



なんか大学入ってあまりいいことが続かなかったので、すこしうれしいです!



たぶん、僕の場合、



人とは少し・・・っていうかかなり違う人生をいきてきました。。。



一年かかっても話しきれないくらいいろいろなことがありました



んなんで、人とは違うめんどくさい芯ってのができてしまいました。。。



頑固な芯、義理や情を結構気にする芯



他人から見るとめんどくさいでしょう。。。



でもそれが僕なんです。。。変えようがない僕なんです!!



その芯が東京に来てだいぶボロボロになって、もう自分がわからなくなりました。



「正しさ」ばかり求めて、自分を見つめられなくて、自分が消えかかって。。。



その自分を元に戻すリセット旅行。。。いわゆる「自分探しの旅」



別にダサいと思われても結構です。。。



それがアナンだから。。。



。。。



休もう



ps



ペタくれた方、かえすのが遅くなってすいません!



またたびたびお邪魔させていただきます!