デス・ショット | 映画の生活

映画の生活

このブログは、自分で映画を観た時に、勝手に評論しますので。

どうか、気にしないで見てください。

今回の作品は、「デス・ショット」です。
(原題:REPRISAL)

ジャンル、アクション/犯罪/サスペンス

監督は、
「デッド・シティ2055」
      ブライアン・A・ミラー監督です。

(デッド・シティ2055)

出演者は、
ブルース・ウィリス、
 フランク・グリロ、
  ジョナサン・シェック、
   オリビア・カルポ、
    タイラー・J・オルソン、
     ワス・スティーヴンス、
      コリン・エッグレスフィールド、
       シー・バックナー、
        ジェシー・プルエット、他です。

この作品の平均的な評価は、
5点満点中で2.7点でした。(俺が調べで!!)

キャチコピーは、この男、一撃必殺

 ブルース・ウィリスが
   新たに挑むノンストップ・クライム・アクション。

あらすじ:  
銀行襲撃事件が白昼に起き、
武装した犯人は大金を奪って逃走。
その用意周到な犯行手口から、
FBIは内部協力者がいるとにらみ、
事件現場に居合わせた銀行員のジェイコブを
容疑者としてマークすることに。
ジェイコブは、
自ら真犯人を捜し出して容疑を晴らそうと、
隣人の元警官ジェームズに助けを
仰ぎながら独自の調査を開始。
ここ最近起きた一連の事件から犯人の行動パターンを
割り出した2人は、やがて真犯人と対決することに。

  

製作年度:2018年 上映時間:95分 NO,153


ココから、俺なりの作品について、

俺が観た感じのジャンルは、アクション

俺が評価するとして、5点満点中で。
普通の作品なので。3点ぐらいの映画です。

イメージする言葉は!?  
「ブルース・ウィリス」「強盗犯」「元警官と銀行員」

作品について、(コメント!?)

ブルース・ウィリスが出ているから観て見ました。

短いけど!! ストーリーです。
正体不明の連続銀行襲撃事件が発生し、
容疑をかけられた銀行員が
隣に住む元警官と協力し独自に捜査を始める。

まずは、
ブルース・ウィリスが出ているから観て見ました。

と言っても、
ブルース・ウィリス出ている割には、
物足りなりアクション作品でした。


作品としては、
襲撃事件の容疑者にされた男(銀行員)が、
元警官と共に襲撃犯の正体を突き止めようとする。

まずは、
元警官と銀行員のコンビで強盗犯の正体を突き止めて、
コンビで立ち向かうところが面白かったです。

ブルース・ウィリスだから銃撃戦が凄い訳じゃないのが、
ちょっと寂しかったです。

でも、
迫力が無いのに銃声だけは、
それなりに見せているいるところが
ちょっと寂しさを感じました。

ただ、
犯人役の人が凄く迫力があって、良かったです。


     普通の作品でした。


もし、他にコメント有りましたら、コメントください。

これからも、映画を観た時は、コメント書きますので。
その時は、よろしくおねがいします。 . . . .


気になるニュース!! 

良いネタがありません。(ごめんなさい!!)

フロンターレのある街の
       今の天気!!(満月)PM11時11分ごろ!?

明日は、何の日!! 6月22日(ボウリングの日)

日本ボウリング場協会が1972年に制定。

1861(文久元)年
この日附の英字新聞The Nagasaki Shipping
 List and Advertiser紙に、
長崎外国人居留地に日本初のボウリング場が
開設されたと掲載されたことから。