あなたの番です 劇場版 | 映画の生活

映画の生活

このブログは、自分で映画を観た時に、勝手に評論しますので。

どうか、気にしないで見てください。

今回の作品は、「あなたの番です 劇場版」です。

ジャンル、サスペンス/ミステリー
 
監督は、
「悪夢ちゃん The夢ovie」の佐久間紀佳監督さんです。

(悪夢ちゃん The夢ovie)

出演者は、
原田知世、田中圭、
 西野七瀬、横浜流星、浅香航大、
  奈緒、山田真歩、三倉佳奈、
   大友花恋、金澤美穂、坪倉由幸
    中尾暢樹、小池亮介、井阪郁巳、
     荒木飛羽、前原滉、大内田悠平、
      袴田吉彦、片桐仁、真飛聖、
       和田聰宏、野間口徹、皆川猿時、
        門脇麦 、田中哲司、徳井優、
         田中要次、長野里美、木村多江、
          生瀬勝、竹中直人、他です。


この作品の平均的な評価は、
5点満点中で3.2点でした。(俺が調べで!!)

キャチコピーは、新たな悪夢の始まり

 放送されたミステリードラマ
               『あなたの番です』の劇場版。
 
あらすじ:  
都内のマンション、
“キウンクエ蔵前”に引っ越してきた
年の差カップルの菜奈と翔太。
2年がたち、平穏に暮らしていた2人は、
親しくなった住人たちを招いて、
遅まきながら

ウエディングパーティーを開催することに。
当日、会場となるクルーズ船が出航、
華やかな船上パーティーが始まった。
だが、
程なく招待客であるキウンクエ住人の
ひとりが無残な死を遂げ、
やがて第2、第3の殺人が発生する。
船内にいるはずの犯人は誰なのか?

  

製作年度:2021年 上映時間:143分 NO,137


ココから、俺なりの作品について、

俺が観た感じのジャンルは、サスペンス

俺が評価するとして、5点満点中で。
普通の作品なので。3点ぐらいの映画です。

イメージする言葉は!?  
「原田知世」「船上」「事件」

作品について、(コメント!?)

ドラマの劇場版と言う事で観て見ました。

短いけど!! ストーリーです。
引っ越しをして二年が経った菜奈と翔太は結婚し、
船上ウエディングパーティーを開催することに。
仲良くなったマンションの住人を招いた二人だが、
船内で連続殺人事件が起こる。

ドラマの劇場版と言う事で観て見ました。
と言っても、
原田知世さんが出ているから観て見ました。

でも、ドラマの方は、知っているけど!!
観たことないです。(俺は!!)

作品としては、
ドラマ版とは異なる
“交換殺人ゲームが始まらなかった世界”を
描いたミステリー。

主人公夫婦の結婚パーティーに
ドラマに登場したマンションの住人たちが招待され、
そこで次々と殺人事件が発生する。

まぁ、はっきり言って、
テレビドラマの延長的な作品みたいなものですね!!
俺としては、ちょっと残念です。

せっかく、原田知世さんが出ているなら
もうちょっとひねりが欲しかったです。(俺は!!)

色んなことを強引に詰め込みすぎたし、
ちょっと無理がある結末だったと思いました。

最後のオチはつまんなかったです。


   俺としては、
     ちょっと残念な作品でした。


もし、他にコメント有りましたら、コメントください。

これからも、映画を観た時は、コメント書きますので。
その時は、よろしくおねがいします。 . . . .


気になるニュース!! 

良いネタがありません。(ごめんなさい!!)

フロンターレのある街の
       今の天気!!(三日月)PM11時27分ごろ!?

明日は、何の日!! 6月2日(裏切りの日)

1582(天正10)年のこの日、
本能寺の変で、
織田信長が明智光秀に裏切られて攻められ、
本能寺で自害した。