3D彼女 リアルガール | 映画の生活

映画の生活

このブログは、自分で映画を観た時に、勝手に評論しますので。

どうか、気にしないで見てください。

 

今回の作品は、「3D彼女 リアルガール」です。

ジャンル、ロマンス/コメディ
 
監督は、
「ヒロイン失格」の英勉監督さんです。

 (ヒロイン失格)

出演者は、
中条あやみ、佐野勇斗、
 清水尋也、恒松祐里、上白石萌歌、
  ゆうたろう、三浦貴大、竹内力、
   濱田マリ、他です。

(声の出演)神田沙也加です。

この作品の平均的な評価は、
5点満点中で3.7点でした。(俺が調べで!!)

キャチコピーは、
美女とオタク 違う世界のふたりが恋に落ちた!?
恋して世界は輝きだす

  美女とオタクの純愛を描いた
           那波マオの人気コミックを
                      映画化したラブコメディ。
 
あらすじ:  
光は2次元を愛する超オタクな高校3年生で、
家族に心配される毎日。
学校では存在感ゼロで、
大好きなアニメ「魔法少女えぞみち」の
ヒロインえぞみちと、
オタク仲間の悠人のおかげで何とか生き延びていた。
ある日、
教師に呼び出された同級生ミツヤに命令されて
職員室に行った光は、
超絶美少女の色葉とプール掃除をするはめに。
万引きの疑いを掛けられた色葉を救った光は、
彼女から
“半年間だけ付き合ってほしい”と告白され……。

  

製作年度:2018年 上映時間:115分 NO,135


ココから、俺なりの作品について、

俺が観た感じのジャンルは、恋愛モノ

俺が評価するとして、5点満点中で。
それなりに良かった作品なので。3.3点ぐらいの映画です。

イメージする言葉は!?  
「美女」「オタク」「恋愛モノ」

作品について、(コメント!?)

何と無く観ただけの作品です。

短いけど!! ストーリーです。
書店で万引きを疑われた学校一の美少女・五十嵐色葉は、
窮地を救ってくれたオタク高校生、筒井光に愛を告白。
周囲を巻き込みつつ、
ありえないカップルの恋は進展するが……。

何と無く観ただけの作品です。
と言っても、
中条あやみさんが出ているから観て見ました。

この作品がコミックの実写化と言っているけど!!
それらしい作品だと思います。

ただ、
ちょっとコメディポィところもあって、
面白かったです。

作品としては、
美少女と2次元オタク男子が織り成す恋愛模様を描く。

キャストが思い切り上手くハマってます。
とくに佐野勇斗さんと上白石萌音さんが
何と無くハマり役だと感じ取れました。(俺は!!)

ストーリーは、定番的な話ですね!!
所々にちょっと笑えるところがあって、
面白かったです。

ただ、
それなりに恋愛モノを寄せているところが
ちょっと残念かな!?

そのうえ、
最後の辺りは、ちょっと強引に持っていくところが
見えた感じがしました。


  それなりに良かった作品でした。


もし、他にコメント有りましたら、コメントください。

これからも、映画を観た時は、コメント書きますので。
その時は、よろしくおねがいします。 . . . .


気になるニュース!! 

良いネタがありません。(ごめんなさい!!)

フロンターレのある街の
       今の天気!!(くもり)PM11時25分ごろ!?

明日は、何の日!! 5月30日

記念日が無い日です。