CAT'S EYE キャッツ・アイ | 映画の生活

映画の生活

このブログは、自分で映画を観た時に、勝手に評論しますので。

どうか、気にしないで見てください。

今回の作品は、「CAT'S EYE キャッツ・アイ」です。

ジャンル、コメディ/アクション
 
監督は、林海象監督さんです。

出演者は、
内田有紀、藤原紀香、稲森いずみ、
 ケイン・コスギ、原田喧太、山崎直子、
  ウェン・リー、麿赤兒、佐野史郎、
   大泉滉、寺尾聰、他です。

この作品の平均的な評価は、
5点満点中で2.3点でした。(俺が調べで!!)

  北条司の同名コミックスを
        映画化したサスペンス・アクション。
 
あらすじ:  
喫茶店を営む泪、瞳、愛の来生三姉妹。
彼女たちのもう一つの顔は、
狙った獲物は逃がさない怪盗キャッツ・アイだった。
20年前に失踪した父の行方を捜す彼女たちは、
手掛かりを求めて
画家だった父が残した絵を狙い続けていた。
一方、瞳の恋人である内海刑事は、
彼女こそがそのひとりとは知らず
キャッツ・アイを追う。
そんな中、
内海は国際警察の光子から、
キャッツ・アイの正体を教える代わりに
捜査から手を引けと言われ……。

  

製作年度:1997年 上映時間:92分 NO,109


ココから、俺なりの作品について、

俺が観た感じのジャンルは、アクション

俺が評価するとして、5点満点中で。
普通の作品なので。3点ぐらいの映画です。

イメージする言葉は!?  
「キャッツ・アイ」「怪盗三姉妹」「国際犯罪組織」

作品について、(コメント!?)

キャッツ・アイと言う事で観て見ました。

短いけど!! ストーリーです。
謎の失踪を遂げた父の行方を探す
女怪盗団キャッツ・アイと、
彼女たちの命を狙う秘密結社との壮絶な戦いを
描いたアクション。

このコミックは、知っているけど!!
俺としては、
「シティーハンター」の方が好きです。

作品としては、

まずは、主役の3姉妹のキャストは、
コミック同様で良い人選だと思います。

ただ、話としては、
無理矢理にコミックのキャッツ・アイに
似ているように持って来るところが残念です。

もうちょっとオリジナル的な作品にした方が
面白かったかな!?

     ちょっと残念な作品でした。

もし、他にコメント有りましたら、コメントください。

これからも、映画を観た時は、コメント書きますので。
その時は、よろしくおねがいします。 . . . .


気になるニュース!! 

良いネタがありません。(ごめんなさい!!)

フロンターレのある街の
       今の天気!!(くもり)PM11時22分ごろ!?

明日は、何の日!! 4月30日(図書館記念日)

1971(昭和46)年の全国図書館大会で決定され、
日本図書館協会が翌1972(昭和47)年から実施。

1950(昭和25)年のこの日、「図書館法」が公布された。