BLEACH | 映画の生活

映画の生活

このブログは、自分で映画を観た時に、勝手に評論しますので。

どうか、気にしないで見てください。

 

今回の作品は、「BLEACH」です。

ジャンル、アクション/ホラー/ファンタジー
 
監督は、
「デスノート Light up the NEW world」
                                    佐藤信介監督さんです。

(デスノート Light up the NEW world)

出演者は、
福士蒼汰、杉咲花、
 吉沢亮、真野恵里菜、小柳友、
  田辺誠一、早乙女太一、miyavi、
   長澤まさみ、江口洋介、他です。

この作品の平均的な評価は、
5点満点中で3.2点でした。(俺が調べで!!)

キャチコピーは、死神よ、命をかけて護れ。

 アニメ版も人気を博した
     久保帯人原作の大ヒットコミック
                       「BLEACH」を実写映画化。

あらすじ:  
幼いころに母を亡くし、
父と2人の妹と暮らしていた高校生・一護。
幽霊が見える以外は普通の少年だったはずの彼だが、
ある日“死神”と
名乗る少女ルキアが現われたことで
運命が大きく動き始める。
“虚(ホロウ)”と呼ばれる
悪霊が一護の家族を襲った上、
助けに入ったルキアも瀕死の重傷を負い、
彼女は最後の手段として
本来人間に譲ってはいけない死神の力を
一護に与えたのだ。
一護は家族を守るため虚に立ち向かうのだが……。

  

製作年度:2018年 上映時間:109分 NO,31


ココから、俺なりの作品について、

俺が観た感じのジャンルは、アクション

俺が評価するとして、5点満点中で。
普通の作品なので。3点ぐらいの映画です。

イメージする言葉は!?  
「死神代行」「虚(ホロウ)」「退治」

作品について、(コメント!?)

何気なく観ただけの作品です。

短いけど!! ストーリーです。
霊感が強い高校生・黒崎一護が
突然現れた死神・朽木ルキアから死神の力を与えられ、
人の魂を食う虚(ホロウ)という悪霊たちと戦う姿を描く。

この作品は、何気なく観ただけの作品です。
と言っても、
福士蒼汰さんが出ているから観て見ました。(俺は!!)

まぁ、ヘンテコな作品ですね!! (俺は!!)

ただ、アクションだけは、そろそろ凄かったです。

作品自体、
コミックを実写映画化した作品らしい作風だと思います。
と言っても、コミックの方は、知らないけど!! (俺は!!)

まぁ、
突然現れた死神から死神の力を与えられ、
人の魂を食う虚(ホロウ)という悪霊たちと戦う。

なんてイイか分からないけど!!

単なる俺的に虚(ホロウ)という物からの
退治的な作品です。


   何かイマイチな作品でした。


もし、他にコメント有りましたら、コメントください。

これからも、映画を観た時は、コメント書きますので。
その時は、よろしくおねがいします。 . . . .


気になるニュース!! 

良いネタがありません。(ごめんなさい!!)


フロンターレのある街の
       今の天気!!(くもり)PM11時39分ごろ!?

明日は、何の日!! 2月5日(笑顔の日)

「ニ(2)コ(5)ニコ」の語呂合せ。