練馬から、すっきりできるパリの風をお届け。 | 片づける前に考えよう

片づける前に考えよう

家族みんなが片づけられる家に 片づけブログ

練馬のマスターライフオーガナイザー® &メンタルオーガナイザー®  沼本ゆきです。

****************練馬開催 募集中講座 *******************   

 7/22(土)  ライフオーガナイザー二級認定講座 練馬開催

********************************************************

練馬とパリ。共通項は「農業」。フランスって「EUの穀倉」と言われているくらいですからね。ちょっとこじつけ?(*´艸`*)

そう、今月のネリハピがお送りする講座はズバリ!

 

『フランス人の選びから学ぶ自分流お片づけ』

 

事前打ち合わせを講師の小山さん としました。

ブラッシュアップする前に伺いましたが、めちゃめちゃ面白そうな内容です。

 

あんまり堅苦しい講座はちょっと、と思う方。

おしゃれなフランス、パリの生活に興味がある方。

パリの風を受けて「ネリジェンヌ」を目指す方。

 

どうぞ参加下さい。お待ちしています。

 
 →応援お願いします