【お客様の声】分からないを分かるまできめ細かく教えてくれる/まなび舎Gift | 株式会社Lifemark&Gift

株式会社Lifemark&Gift

『ありがとう』で綴る未来へ
学習進学塾 まなび舎Giftー「いきる力」を育む自学自習室ー

  皆さん、こんにちは。

 株式会社Lifemark&Gift

 代表取締役の井川 倫士です。

 

 今回は、

 当塾の合格実績
 と 生徒の感想や保護者の声 第2弾について

 書かせてもらいます。

 

 

 

 

 第1弾 はこちらから ▽▽

 【お客様の声】たった2ヶ月で50点もアップ!/まなび舎Gift

 

 

 まなび舎Giftの特徴を一言で表すと、

 一生使える学び方を磨くため、

 「勉強の仕方」そのものを教える塾

 

 別のブログでは

 夏期講習用のチラシ『表面』の紹介でした。

 

 

初年度/2年目の合格実績

 当塾は、高校入試 合格率100%達成!

 県立高校入試まで通塾してくれた

 中学3年生が、受験した高校に全員合格

 

 初年度はたった2ヶ月。

 2年目は夏からの受講で、

 全員が5教科で大幅に点数アップして

 余裕の第一志望突破となりました。

 

 合格の実績は

 ・水戸桜ノ牧高

 ・水戸工業高

 ・鉾田一高

 ・鉾田二高

 ・鹿島高校

 

 もちろん、受験した私立高校も

 全員合格し、特待での合格も3名!!

 

ケース4 【卒塾生の感想 第2弾】

 実際に通塾してくれた
 生徒と保護者の感想をご紹介します。
 

・ケース4,スランプを克服し合格
 

 

 

とても、マジメな生徒で

中3夏から塾に通塾し、順調に成績が伸びていました。

 

しかし、入試直前にスランプ…。

特に得意だった国語が大スランプ。

 

しかし、

入試本番では84点を取り

入塾時から、5教科で40点アップ

 

悩んで苦しんで

頑張った成果で

無事に合格を勝ち取りました。

 

 保護者の方からは
 このような声をいただきました。
 
親として初めてむかえる受験で、
いろいろと分からないことばかりでした。
 
子どものみならず、
親へのサポ―トまで、
きめ細かくして下さり、
穏やかな気持ちで当日をむかえる
ことができました。
 
どんな些細なことでも
時間をとって耳をかたむけて
相談にのっていただき、
とても感謝しています。
ありがとうございました。」
 

この生徒は、

高校に進学後も、

当塾に通ってくれています。


 

ケース5【卒塾生の感想 第2弾】

 実際に通塾してくれた
 もう一人の生徒と保護者の感想をご紹介します。
 

・ケース5,たった4ヶ月で60点アップ


自宅できちんと勉強ができる生徒でした。
でも
「本当にこの勉強方法で良いのだろうか…」

と悩んで、11月に通塾を決意。

 

比較的苦手な英語・数学・理科を

20点ずつアップ。

 

自分なりの勉強の仕方を

しっかりと身に付けて、

無事に合格を勝ち取りました。

 

 保護者の方からは
 このような声をいただきました。
 
「人数も多くなりすぎないクラス、
先生が1人1人にいきわたる位で
いいと思います。
 
次男も通わせたいです。
 
『小5年よりも低学年も
 開講してもらいたい』
 と思ってしまいます…。
 
高校での勉強で
もし不安になった時は
個別で相談してもいいのでしょうか?
 
その時は、
相談しますので、
連絡先は消さずに残します。」
 

 

 

 

 

 

 さて今回は、
 当塾の合格実績
 と生徒の感想や保護者の声 第2弾について

 書かせてもらいました。

 

 もちろん、
 頑張って受験に取り組んだ
 生徒が一番スゴイ!
 
 けれども、
 子ども達は「きっかけ」を待っています。
 
 納得しないと
 やらない今の時代に、
 子ども達のやる気スイッチを押すのは
 保護者の力だけでは難しいのが、現実です。
 
 

 なぜそんなに成績が

 上がったのか…

 については、次回以降で

 ご説明させてもらいます。

 

 興味のある方は、

 まずは説明会または体験授業に

 ご参加ください。

 

 

~体験から入塾までのながれ~

 

 

 

  

↓からチラシのPDFをダウンロードできます。

 

 

 

 ※このチラシは、2024年6月1日現在現在のものです。

 その後、変更となることもあります。

 

 現在の文部科学省で定義している学力は…。

 実は、「学力=生きる力」です。

 

 正に私の塾では、

 新しい受験形式、

 21世紀型学習であるPISA調査に対応しています。

 

 まなび舎Giftの特徴を一言で表すと、

 一生使える学び方を磨くため、

 「勉強の仕方」そのものを教える塾

 開業した塾の特徴は、以下のリンクから

 

 

 

 ●申し込み・問い合わせフォーム

 

 

■問い合わせ先

 ☎0291-32-9291 

 場所 茨城県鉾田市鉾田94番地7

    オール鉾田まちづくり事務所 

 

 開校日時

 月曜日~土曜日15時~23時 

 (土曜日は9時~)

  ※夏休み・冬休み・春休み:朝9時~

  責任者 

  代表 株式会社Lifemark&Gift

     代表取締役の井川 倫士

 

 

 

【公式LINEも始めました】

友だち追加