Nassim Hill Bakery Bistro Bar @ Tanglin | miilog⭐︎シンガポールからマレーシアへ

miilog⭐︎シンガポールからマレーシアへ

夫の駐在に帯同し、東南アジアで暮らしています。
2022年10月からシンガポール
2024年4月からマレーシア

長年の趣味であるカフェ巡りや4歳息子との日常など、日々の他愛もないことを書き留めておくライフログです。

郵便局へ行く用事があり

同じ建物に入るベーカリーカフェへ





Nassim Hill Bakery Bistro Bar



56 Tanglin Rd, #01-03, Singapore 247964





平日だけどランチタイムで混んでおり

入るのも注文してからも少し待ちました

店内は広くて思った以上に賑やか

音に敏感な息子のテンション下がるえー?






クリームを挟んだスコーンが食べたかったけど

この日は見当たらず

息子が何もいらないと言うので

パンをシェアできるメニューに






Your Favorite Breakfast

choice of scrambled eggs & bacon



セットのパンがなかなか出てこなくて

スタッフさんに尋ねて持ってきてもらったら

パンのバスケットを私ではなく

息子に直接渡してハイタッチ🤚

察してくださりありがとうございます笑



サーブされたのはトーストした食パン

美味しくてほぼ息子に食べられましたウシシ

別のテーブルに違うパンのバスケットがあり

何が出てくるか決まってないのかな?



ベーカリーカフェだけに

クロワッサンとか他のパンも美味しそうで

今度食べてみたいなぁと思いつつ終了よだれ