こんにちは♪

 

(私の中の)

U-next月間終了しました。

まぁ

8月になったら

またすぐ再開するんですけどね😆

(ギフトコードも買ったし💕)

 

 

思ったほどドラマは見られず

バラエティばかり

見ちゃいましたがw

U-next生活

大満足でした✨✨

 

ドラマ見終わったのは

・卒業→

・模範刑事2

この2つだけ

 

模範刑事2

あらすじ&感想は

shi-ryo-gaさんのブログ

お借りします。下矢印

 

今回も(1に続いて)

強力2班のメンツが

最高なんですよ✨✨

 

例えていえば・・・

弁当箱と地味なおかずたち

という感じ~爆  笑爆  笑

 

しかし

地味でも味が染みたおかずは

美味しいよね~乙女のトキメキ

あ~もう大好きラブラブ

チキンばっかりじゃなくて

もっといいもの食べさせてあげたいぜ!!

 

その地味弁の中で

 

ひときわ輝くキラキラキラキラ

高級食材の

ジヒョク(チャン・スンジョ)

今回 ちょっと寂しそうで、

いつも目が潤みがち。

 

ちょ!イ・エリヤどこ?

ジヒョク慰めてあげてよ~

1ではいい雰囲気の2人だった

しかし

今回イ・エリヤ出ないんだよねえーん

なんで

イ・エリヤ出てこないんだよ。

ホントそこだけが

残念で残念で。

 

ーーーーーーー

ストーリーは

前半 白衣殺人事件の方は

面白かったんだけど

 

後半 TJ財閥の話は

ちょっと長かったかなぁプンプン

 

狐と狸の化かし合い!?

この兄妹にイライラ💢

このナナって女が

ホント何考えてるか

わからなくて腹立つのよムカムカ

 

見た目は たまごちゃんみたいなんだけどさ

(↑おでんくんキャラ)

中身は、腐った卵ムキー

 

加えて 

その”腐った卵”の周りに

警察&元警察の

腐敗臭する奴らが群がるもやもやもやもや

↑またもやおでんくんキャラw

 

事件が

上手く解決しそうになっても

”詳しい話は後で”って

言っちゃったり。

(チョン・ムンソンさん可哀そうだった)

 

大事な証拠の話

なんでその場で言わないんだよっ

ムカムカムカムカムカムカムカムカ

せっかく電話繋がってるのに!

(韓ドラあるある)

などなど怒りを覚えるシーンも

いくつかありましたが~~

 

全体としては大満足合格

 

周りのケミも

よかったな~

 

地味弁たちも

やる時はやるぜ!!

警棒カチャとやるヤツ かっこいいラブラブ

誰も裏切ったりしない安心の一枚岩

あぁ このメンバーにまた会いたいな♡

 

【おまけ】

私の好みはこの中では

(誰も聞いてないけど)

チャ・レヒョンさんよ!

ギャハハハ😆😆