こんにちは♪

 

突然ですが・・・

U-next加入しました

 

昨日の夜・・・

クラッシュも

サムシクおじさんも

終わっちゃって

見るものがないな~ショボーン

いつU-next加入しようかな~?

 

ええええい!!

入っちゃえ

と 勢いで加入爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

ピンクパッケージ

ピンクパッケージの

ラブコメばっかりで

私向きでないわ~と

ずっと思っていたのに。

 

値段が高い

ポイント制が使いづらい・・・

と散々ディスりまくっていたのに。

(ごめんなさい)

 

今回見たいドラマ

下矢印下矢印下矢印下矢印

ピンクパッケージですけどっおいで

まさに

チョロヲタ ホイホイ🤣

 

 

 

見る順番は?

で、何を見ようかしら?

 

まずは

この2つは見たいと思います♡

 

そしてブロ友さんたちに

おススメされていた

こちらもチェックしたい。

 

あと気になるのは

 

 

この辺りか?

 

 

でも過去ドラマも

結構色々あるのね~チュー

おおっ!!

私がめっちゃハマった

ハギュハギュの

(シン・ハギュン)

イ・ガンフン先生も

いらっしゃるのか~😆😆

(これは絶対また見ちゃうパターン)

 

ソンジェは背負うのか!?

背負わないのか!?

多分背負わないww(ミアネヨ)

 

おまけ

U-nextと言えばね。

 

U-next付のスマホプランがある

と ブロ友さんに聞いて

 

1回だけ検索したら

 

私のパソコンに

そのCMばっかり出るように

なったんですが~下矢印下矢印
爆  笑爆  笑爆  笑

ヤマダ電機とU-nextのスマホですって。

うわぁぁ
ユネクの呪縛から逃れられない予感笑
 
 
ユネク初心者ですので🔰
何かおススメドラマあったら
また 教えてくださいね♡