U-nextに加入して数日ですが・・

 

みなさんが沼るの

わかる気がするわ~キラキラキラキラ

 

U-nextを一言で言うと

”普通の韓ドラがたくさんある”

 

Norオリジナル

みたいな

過激 センセーショナル

インパクトどかーーん爆弾爆弾

 

路線じゃなくて。

 

 

普通の韓ドラが見られるのが

いいんですねウインク

 

 

 

 

今、見てる物

①卒業

これは 恋愛パートじゃなくて

お仕事(塾)部分が面白くて

見ています。

 

韓国の学習塾の

アレコレ 興味深いわ~びっくり

 

・塾で高校別の講座がある

・生徒は 国語は○○塾

 数学は△△塾と使い分けている

 

学校が終わって制服のまま

ほぼ全員が同じ塾に行くのね!?

第2の学校!?びっくり

むしろこちらがメインかしら?

 

ウィウィの

担当教科が国語なのもいいOK

数式や化学式を

説明されても

????だけど

韓国文学作品の鑑賞方法は

聞いていても面白いですラブラブ

 

そして 私は

このドラマは

安心して見たいので

あらかじめ こまさんブログで

あらすじ読んでから見るようにしています。

 

だって これから

絶対 2人の仲を

邪魔するヤツが出てきたり

親がギャーギャー言ったりするのは

容易に想像できるので。

(それは嫌だから)

 

教科書ガイドのように

頼れるこまさんブログよ😆

 

 

②遊んでくれる彼女

これはね~

予想に反して苦戦中ww

 

ドラマは悪くない!

みなさんの評価もいいですキラキラ

 

しかし私自身が

ラブコメ苦手で 見るのも

5年ぶり?

いやもっとかも?

(過去ブログの検索機能が壊れてて

自分の過去ブログが検索できないので

何が最後に見たラブコメかわからないんだけど)

 

この前に見てたドラマが

サムシクおじさん

そのギャップも大きくww

 

ってことで

テグちゃんのガサガサ声だけを

堪能中~恋の矢

 

 

 

メインに視聴中なのはこちら!!

③模範刑事2

ハァぁぁぁ

いいわぁ♡♡

この地味メンツ!!

ホッとする(笑)

ミッシング2も良かったけれど

模範刑事2も

1とキャストが変わらず

安定感抜群拍手

ピンクな要素全くない

枯れ色カラー爆  笑

安心して見ていられます♡

 

 

ずっと見たかったバラエティ

「ホームバカンス」も

発見したし。

 

ユネク沼は深そうだ~~~

 

【おまけ】

私が必死にあらすじ書いた

「天女ドリアン」もありますよw

万が一 万が一

ご覧になったなら

あらすじも読んでね!