こんにちは♪

 

昨日 ドゥオン村 義実家から

戻って来ました爆  笑

 

久々 嫁業疲れた~ネガティブ

韓国のお嫁さんに比べたら

全然何てことない

レベルなんですけれどねあせる

 

みなさんのブログにも

全然お邪魔出来てなくて

すみません🙏

 

 

日本のドゥオン村?

主人の実家って

ホントにド田舎

のどかな所なんですよ~

 

日本の

ドゥオン村の入り口は

絶対ここじゃね???

ってぐらい(笑)(笑)

 

 

参考画像ドゥオン村(ミッシング1)

 

 

 

ミッシング2
見終わってました

 

前回 

”BSでミッシング2

見始めた~”って

ブログを書いたところ

優しいブロ友さんに 

録画💿をおかりすることができて

全話一気見しました!!

 

よかったーーー!!

ティッシュ一箱分泣いたわ

 

 

あらすじは

きなこさんブログお借りしますね。

 

 

ここがいいよS2

まず

S1のキャストと

設定がそのままなので

すぐにS2に入り込めます。

バンソク(ホ・ジュノ)×ウク(コ・ス)

この2人のブロマンスも継続飛び出すハート

 

 

そしてS1で

”死者の村が見える”ということを

受け入れられなかった

シン刑事(ハジュン)

2では

もうすべてわかってるから

阿吽の呼吸で 犯人逮捕に協力グッ

あ~スッキリ!!

 

行方不明専担班ペクチーム長も

どこで得た情報か気になるな~

言いつつもw

細かいことは気にしない!!

(その優しさが好きよ)

行方不明者の発見に全力を注ぐ。

 

 

第3工業団地

今回の村は

第3工業団地という名前

(入口↓)

S1の

ドウォン村も良かったけれど

こちらには

学校もあり

スーパーもあり

ポストもある!

より日常生活の延長線上と言う感じです💕

 

何と言っても

イ・ジョンウンさんの笑顔よキラキラ

この笑顔に迎えられたら

どなたもホッとするのでは?

 

ーーーーーーーーーーー

 

今回 村に学校があるからか・・

子どもの話が多くて

より泣けたえーん

この村から

消える(成仏する)ってことは

現実世界でご遺体が見つかったってこと。

 

 

だから

喜ばしいことなんだけれど・・・

でもどんな世界でも

情の通い合った人との別れは

辛く淋しい・・ショボーン

 

 

犯罪に巻き込まれた人が

「復讐」というより

「成仏する」ということに

重きを置いているのも

このドラマの好きな所だわ💕

 

 

好きなキャラ

村人たち

どのepも よかったですが・・・

 

特に私が好きだったのは

泣き虫○○の彼!!

コ・サンチョル(ナム・ヒョヌ)

このブサイクなお顔が

(失礼)

好みだったわ~爆  笑

またノワールドラマでお会いしたいな。

 

オ・イルヨン(キム・ドンフィ)

もカッコよかったけれどね~

 

大満足!

S1を見た時

唯一心残りだったのが

ホ・ジュノさんと娘さんの

抱き合うシーンが見られなかった

ことなんだけど。

 

今回は

(夢の中で)

抱き合うシーンを入れてくれて

うわぁ号泣😭

ホ・ジュノさんそっくりのお面w

 

非の打ち所がない

素晴らしいドラマでしたラブラブ

S2 ガッカリさせないドラマって

珍しくない!?

 

S3もあるのかな?

S2 もちゃんと完結しますが・・

 

S3を匂わす終わり方で

新しい村がまた!?

いくつあるんだよ、

死者たちの村😆

 

もちろん私は大歓迎ですキラキラキラキラ

S3も楽しみに待ちたい。

ホ・ジュノさんがお元気なら

(相棒みたいに)

ずっとシリーズ化してほしいぐらいよ。

 

 

 

ぜひノーカットで💕

これはぜひ

ノーカットで見てほしいわキラキラキラキラ

U-nextで

見放題になったらぜひ💗

 

Leminoは見放題になっている

そうなので。

どうしても見たい方

1か月だけ

Leminoって手もありますよ!!