こんにちは♪

 

私事ですが

先日から 

Netflix広告付きプラン

変えました!

(今までは990円のベーシックプランだった)

 

 

広告付きプランって?

【メリット】

・値段が下がる

・画質が上がる

・2画面対応に

 

 

【デメリット】

・CMが入る

・ダウンロードできない

・PCからだと倍速機能が無い

(スマホから見ると今まで通り倍速機能あります。

私はパソコンはChromeの拡張機能を

使っているので倍速もできます)

 

【訂正】

ダウンロードできないと書いたのですが

今調べたら

去年11月からダウンロードも

できるようになったと

書いてありました。

https://about.netflix.com/ja/news/one-year-into-netflix-ads

 

 

我が家は娘とネトフリ見てるので

2画面対応になって

譲りあうストレスがなくなったのが

すごくいいわ✨✨

 

CMも今のところ

気になる頻度ではないですOK

 

 

 

4月~のNetflix

 

見たかった映画「警官の血」

がNetflixに飛び出すハート

ジヌンちゃ~ん♡♡

 

そして

ク・ギョファン&チョン・ソニ

「寄生獣 -ザ・グレイ-」

しかし

これはかなり不気味そう

なので、

私は見られないかも・・・😱

 

 

涙の女王はどう?

「涙の女王」

見てますよ~

 

私にはちょっとオジサン不足だけどww

 

爺ならたくさんいるわよ!!

いやいやおいでそういうことではなく。

 

あら?こちらの爺も

またお会いしたわ

 

 

キム・スヒョン姉は

ナイロビなのね!!

もうちょっと続きを見てみようかな・・

ぐらいの気持ちです。

みなさんはどんな感想!?

 

視聴率はすでに13%!!

大ヒット中ですよ~キラキラ