GYAO!

何か 無料映画ないかなぁ~と

探していて・・・

 

ふと目に留まった

「隠密な計画」

見終わりました。

 

見終わったところ

 

なんと!!

かなりんちゃんも

見終わっていた(

 

私たち

以心伝心ね✨✨

 

でも・・・

これって

これって

 

言っちゃダメかも❗❓

 

私の黒歴史 蒸し返すかも❗❓

だけど・・・

 

 

勇気を出して言います❗

 

お嬢さん」と同じ展開じゃない!?

 

ユ・ヨンソク

と持ち掛ける。

 

「お嬢さん」では

ハ・ジョンウ

と持ち掛ける。

 

 

話を持ち掛けられたのは

清貧な女

 

「お嬢さん」では

キム・テリだった

 

狙われてるのは

大金持ちの

お嬢さんではなく・・・

 

 

こちらは

大金持ちの

中尾彬

おっさん!!

イ・ギョンヨン

 

おっさんに 上手いコト取り入って

結婚までこぎつけた

イム・スジョンだけれど・・・

さぁ

その後は

そんなにうまくは

いきません~

と言うお話

 

「お嬢さん」ほどの

二転三転は 無く

大体予測できた展開かな?

 

エログロ系は

全く無いので

その点 ご安心ください。

 

私には エロが

チョイ物足りなかった(←言った!)

 

箸休め的に

ユ・ヨンソクの

体アピールタイムが

ありますwww

 

どうぞ!

お納めください。

 

ユ・ヨンソク好きの私だけど・・・

この映画のヨンソクには

それほど

ハマらなかったかな?

 

でも かなりんちゃんは

ハマったようなので、

お時間があれば~ ぜひ!

 

GYAO!で

無料です。

(9月7日まで)

 

 

 

 

それからもう一つ!

 

かおりんごさんが

韓国映画で

1番おバカで下品

と紹介してくれた(★)

 

「フェスティバル」

 

これも見たけど・・・

(かおりんごさんブログの最後に

動画が貼ってあります)

 

やっぱり 私は

日本語字幕が無いと

ダメみたい。

(内容がわかんないところがあった)

 

韓ドラ歴長い私だけど・・

まだまだ

字幕なしではダメね💦

 

わかったのは

 

これから

「しめじ」を見ると🍄

シン・ハギュンが

思い出される

ってことかな🤣🤣

 

理由は

8秒ほどのシーンにまとめました

お納めくださいw

下矢印

 

今夜は

しめじの

バターソテーにしよう!爆  笑爆  笑爆  笑