不正変更・韓国映画『隠密な計画』 | かなりん❤のブログぅ♥

かなりん❤のブログぅ♥

SKZ♡韓ドラ♡ジュンギ絡みの私事♡♡♡

みなさまぁ〜んピンクハートピンクハートピンクハート
あちゅ🔥かれさまぁーーーん🔥🔥🔥





暑さでおかしくなった王子の話。。。







写真では分からないですが。
王子、歯に矯正してます♡
先日、矯正歯科に行った時のこと、成人男性の患者さんが靴が無くなったと探していた。
その靴は黒のクロックス、なんと王子、病院のスリッパぢゃなく何を考えたかその患者さんのクロックスを履いて治療室に😱😱😱
若干17歳の息子・・・疲れているのか・・・はたまた暑さでおかしくなってるのか・・・😂
優しい方で笑ってくれた。良かったよぉ。





と・・・そんな天然な王子の話は置いといて🕺
韓国映画に
どきゅーーーん♡
しちゃったの♡











『隠密な計画』です。















賢い医師生活の先生たちランキング👏🏻💕










役名ぢゃなく言っちゃいます左差し役名忘れてる(爆)
チョジョンソクとユヨンソクのいい勝負👏🏻💕
引き分けでシーズン2に持ち越しだったのですが!






ランキングの名前が少し変わりました(爆)





あん先生=ユ・ヨンソクの勝ち♡











終わったのにランキング変更はおかしいだろうがぁ!!











何かワケがあるのなら言ってみなさい野比くん。








映画のユヨンソクがとっても素敵で♡
もうチョジョンソクとか要らねぇーやなってランキングを不正変更しました。













おんまちゃんに叱られるからランキング不正変更は辞めなさい野比くん。←またおんまちゃん笑




この映画見たことある人!








この指とぉ〜まぁ〜れぇ〜!!













2人で会長を騙し遺産を狙う話なんだけど♡
もぉ。会長に迫ろうとするイム・スジョンを見つめるユヨンソクの視線や行動に終始!



ドキドキしっぱな










いい役を演じるユ・ヨンソクしか知らなかったから。
まさかこんな男の色気・危険な男の役がこんなにもこんなにもこんなにもこんなにもこんなにもこんなにもこんなにもこんなにもこんなにもこんなにもこんなにもこんなにもこんなにもこんなにもこんなにもこんなにもこんなにもこんなにもこんなにもこんなにもこんなにもこんなにもこんなにもこんなにもこんなにもこんなにもこんなにもこんなにもこんなにもこんなにもここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここ













なんでそんなにどもるんだよ!













左差し興奮しすぎ😂😂😂













ユヨンソクが・・・ ♡
ユヨンソクが・・・♡
ユヨンソクが・・・♡
こんなにも危険な男が似合うなんて😍😍😍
予告見て欲しいぃぃぃぃ!!














危険な誘惑を仕掛けるユヨンソク。












わたしは♡











こんな、オッサンとにゃんにゃん♡して
大金もらうよりも♡












お金が無くても貴方と居たいわ♡
←いや、全くもってそんな話ぢゃない(笑)









会長を騙し結婚まで行きついたイム・スジョン。
が、しかし会長が何者かに殺され!
2人の計画が狂い始めそしてラストに訪れる衝撃の結末!


ハラハラドキドキしっぱなでした😵😵😵
ありふれた女×魅力的な若い男、危険でエロティックな共犯関係!











エロティックな若い男に俺の前で会長を騙し
そして2人でお金を山分けしよう。










そんな危険な話持ち掛けられたらどーします?










ガチに考えちゃうわ♡👈いや絶対にない(笑)








イム・スジョン可愛い♡
でも会長を騙し女の魅力を出すような役は合わないようなw童顔で可愛い感じのキャラだもんねw






妹にユヨンソクがカッコイイ♡カッコイイを
推しまくってLINEを入れたらこんな言葉が。
何それ?






人中?








『隠密な計画』超絶オススメです。
GyaOで9/7まで無料配信ですぅ!





映画ってほんと最高です👏🏻💕





今日は亡くなった父の誕生日🎂
34歳という若さで亡くなった父。
お仏壇に清い心で手を合わせてきます🙏






たくさんの画像お借りしました。
ありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ