韓国ドラマ『ボイス2』34発めぇ〜( ̄▽ ̄) | かなりん❤のブログぅ♥

かなりん❤のブログぅ♥

SKZ♡韓ドラ♡ジュンギ絡みの私事♡♡♡

みなさまぁ〜んピンクハートピンクハートピンクハート
あちゅ🔥かれさまぁーーーん🔥🔥🔥
 
 
 
 
 
暑いと食欲無くなるってよく言うけど・・・
全く無くなることの無い私の食欲・・・🐷🐷🐷💕👈
 
 
 
 

 
 
 
 
ミミちゃんは食欲少し落ちてるみたい👈いいなぁ。
でも、食欲おちても相変わらずの!!おてんばニャンコ
先日、母が出かけていて帰ってきたらミミちゃんが居ない事に気づき。2階で寝てるんだろうと・・・
でも1時間しても降りてこない😱
心配になった母が見に行ったら!居ない!
 
 
 
 
大脱走!発覚!
 
 
 






 
 
無事見つけましたが。
38度ある炎天下の中を大冒険していたせいか!
発見時には軽く熱中症😱😱😱
犬みたいな口になってるし😱😱😱
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
しばらくしたら落ち着いたけど・・・
こんな事の無いように厳重に母に家中閉めるように話しておいたのに・・・また今朝・・・
 
 
 
 

 
 
 

 
大脱走!逃走中!
懲りないやつです(爆)
 
 

 



 
 

 
何分後にはお隣の家にてエサ食いに行ってました(爆)
と、ミミちゃんアホなんぢゃないの?は置いといて。
韓国映画にどっぷりと浸かっていたここ何ヶ月😝
久しぶりに!!めちゃめちゃ久しぶりに!!
 


 
 

 
 


 
韓ドラカムバック!
 
 
 
 
 
 
その選んだ作品とは・・・
 
 
 
 

 
 
 
 
『ボイス2』です。
 
 
 
 

 
 


 
おんまちゃんが熱く♡熱く♡
ボイスぢゃなくてイ・ジヌクを語るものだから
見ちゃいました。まだNetflixにボイス3が無いのに気になって見ちゃいました。
 



 

 





そりゃぁ。
ボイス1の方が圧倒的に面白かったです。
グロさもサイコパスがジェウクって所も♡

 




 
 





 
なんといっても♡
 












大好きなチャン・ヒョク♡がよかったから♡











でも2もハラハラドキドキでした。
犯人が歪んだイカれたサイコパス。
生きたま痛いことして苦しめる残忍さ・・・









クッション片手に見る事オススメします。
そして裏切りや仲間の死と言う・・・
サスペンスならではの話だけど仲間の裏切りは驚いたしショックだったわ😢




3へと続くけれど!モヤモヤは残ってないかも。
えーーーー。ってな感じでは終わるけど。
2は2で大満足。素晴らしい話だなと関心の方が強くてモヤモヤがふっ飛んだ(笑)
でも早く3を見たいわ左差しどっちやねん笑笑






で♡おんまちゃんが!
👈いやぁ私のブログおんまちゃん出る率多すぎ(爆)







え?わたし好き♡
2人とも大好き♡
なんなら2人とも
妄想の彼氏♡
結婚までして子どもまで授かりましたが♡←可愛い女の子♡

 
 
 
 
 





見つめたと思ったら容赦なく落とすとか!!





 




思ったら優しくしちゃうとか♡



 
 
 


だらだら流して👈ちゃうちゃう笑笑
ぶるんぶるん振り回して♡






そんな♡
麗のワンソの勝手男・冷酷男なところが好き♡
その要素をボイス2のジヌクがもっていると・・・















ジヌクが・・・ジヌクが・・・ジヌクが・・・?











保毛尾田保毛男まではいかないけど。
ぢゃっかん、髭濃ゆいぢゃないジヌク。







わたし、濃ゆい人苦手なのよ🙅‍♀️
ヒゲ受け入れられるかしら・・・真顔



















ヒゲ・・・



ヒゲ・・・



ヒゲ・・・









ヒゲなんて剃っちゃえばいいわ♡
素敵よあなた♡




左差しこの変わりよう笑笑
ボイス怖いのにジヌクの魅力にドボドボ入っちゃう♡
危険なかほり♡する男に弱いの♡
目でおとすのよ彼♡ジ♡ヌ♡ク♡












左差しきっとそのうち冷めます(爆)(爆)(爆)
一瞬の気の迷いです(爆)(爆)(爆)

 



そんな髭さえも気にならないイ・ジヌクですが!
おんまちゃんのコメント欄に書かれていたこの言葉!
この方が言ってることを何故か覚えていた私。


 
 




ジヌクの走りを見てみると・・・
ちょっと長いから飽きちゃったわ!
と思っているそこのあなた❗️
これだけは見て❗お願い❗目を凝らしてみて❗
 
 
 
 
 



ジヌクの走りを❗









ぇぇええええぇぇええええぇぇええええぇぇええええぇぇええええぇぇええええぇぇええええぇぇええええぇぇええええぇぇええええぇぇええええぇぇええええぇぇええええぇぇええええぇぇええええぇぇええええぇぇええええぇぇええええぇぇええええぇぇええええぇぇええええぇぇええええぇぇええええぇぇええええぇぇええええぇぇええええぇぇええええぇぇええええぇぇええええぇぇええええぇぇええええぇぇええええぇぇええええぇぇええええぇぇええええぇぇええええ













お分かりにくいだろうからupで👈









ぇぇええええこんな走り方の人いるのね・・・
そしてねこれちゃんと見るも分かるけど!!
走るのが遅い(爆)
左差しごめんディスりすぎ😝😝😝







で、これを見てほしい。












『青春』を着てるアンセハの方が速く見える(爆)








ね?


 
 



これが普通の走りです😂😂😂








みなさん、分かりましたか?
『イ・ジヌクさんは、ヒゲは濃ゆいけど演技で素敵に見える。でも走り方が変!』








はいこれ宿題ね左差し



 
そしてボイス1から居た。
ジュンギ♡





 
 
 
 




今回大活躍なのよね〜拍手
出世したね彼👏🏻💕いつもチョイ役ばっかりだったから
 


ボイス1は、『5点』
ボイス2は・・・







『4点!!』でした。




ボイス3どこかで見れないのかなぁ。
無料ははないよね・・・








いやぁ。
この髪無理かも・・・滝汗滝汗滝汗




たくさんの画像お借りしました。
ありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ