韓国映画『皇帝のために』R15+ | かなりん❤のブログぅ♥

かなりん❤のブログぅ♥

SKZ♡韓ドラ♡ジュンギ絡みの私事♡♡♡

みなさまぁーーーん♡
あちゅ🔥かれさまぁーーーん🔥🔥🔥
毎日毎日暑い暑いしか口から出てこない。
ご飯食べる前もいただきます🙏言ってるかな?
暑だきますと言ってるような左差しないない(笑)







そんな灼熱の熱さを🔥🔥🔥吹き飛ばしてくれる!!
映画を見ようと・・・









りんごちゃん最低評価の2点😂の中。
かな姐さんは大好きな作品と言っていた👈大嘘。









『皇帝のために』です。













意を決して見る事を決意!!









この恋ははじめてだからを見てから♡
イミンギがお気に入り♡になった私♡
それから。イミンギの旅に出掛けた私。












イミンギはサングラスを掛けたら
GACKTに似てると言うことに気づき。












昔のイミンギはちと織田裕二っぽいなぁと言うことに気づき👈苦情お問い合わせ〆切りました。













サスペンスなのに萌えきゅん♥️を持ってくると言うことに気づき。











こんな大胆なキスをするんだイミンギ♡
と言うことに気づき。











そんなイミンギのベットシーンがある。
映画を・・・・・・その禁断の扉を・・・・・・











開けることを決意!!👈やたら意気込む😂











でもでもでもでもでもでも
そんなアダルトな映画を全部見る気はしないので👈
かな姐さんが親切にも😂😂😂










AV並のシーンをご丁寧にあげてくれたので
そこだけ見ることに🙈🙈🙈









R15+
と書いてあるし大丈夫だろうと。だろうと。だろうと。だろうと。だろうと。だろうと。だろうと。だろうと。だろうと。だろうと。だろうと。だろうと。だろうと。だろうと。だろうと。だろうと。だろうと。だろうと。だろうと。だろうと。だろうと。だろうと。だろうと。だろうと。だろうと。だろうと。
だってR15と言ったら私の家族はみんなR15は超えているから家族でも楽しめますよ的な年齢制限。





いや前回の韓国映画『お嬢さん』もR15+











こんなシーンてんこ盛りで・・・








く・・・狂っていた
から一応心配しながら見た。



今流行りのイミンギ♡
『皇帝のために』は・・・



ためには・・・



ためには・・・



ためには・・・











ガッツリ!!!!!!!!!!!!
子作りです😱










あ〇あ〇あ〇←うるさいし🙂🙃🙂🙃









こんなの。









こんなの。












こんなの。
こんなシーンを家族で。






見れるわけないわ
R30+にしといてよぉーーーーーー




イミンギのイメージがイメージがイメージがぁぁぁぁぁ崩れていくぅ。
ギッコンバッコンしてる姿しかもう思い浮かばないぃぃぃぃぃぃぃ😭







これ見てイメージ変えるしかないよね。











母がパクソンウン好きで♡
この映画どうなのかな?題名からしたら
面白そうぢゃない?って言ってた・・・
止めたからいいけど止めなかったら70を前にした母










きっと倒れてたわ!!





映画いいもんばかりぢゃないわ
Byかなりん。







可愛いミミちゃんで〆ます♥️



たくさんの画像お借りしました。
ありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ