大泣き・半泣き・涙無しの韓国映画 | かなりん❤のブログぅ♥

かなりん❤のブログぅ♥

SKZ♡韓ドラ♡ジュンギ絡みの私事♡♡♡

みなさまぁーーーーんチューチューチュー
あちゅかれ🔥さまぁーーーんアセアセアセアセアセアセ




パパが何かを購入。お盆休みパパが毎食作るからその買い出しかな🤔買ってきたのはなんと!!
『虫取り網』👈なんの為に?












ミミちゃん♡にトンボを捕獲するパパ(笑)
それをジーッと待つミミちゃん♡











大喜びで遊んでました←遊んでる?いたぶってる?











激カワが辛すぎる笑笑
ミミちゃんの話は置いといて😝









たまってます。
たまってます。
👈韓国映画の視聴が進みすぎて感想がたまりにたまってますので纏めてドン!簡単に!ドン!といっちゃいます


この映画だけは熱く語りたい!







大泣き大泣き😭
いい涙流しました😭涙腺大崩壊映画









『世界で一番いとしい君へ』です。














ソン・ヘギョ姉さんと
やたら近頃よく見る👈カン・ジファンの映画✋
←かな姐さんからの指摘で気づいた爆笑爆笑
カン・ドンウォンです訂正🙈🙈🙈






17歳と言う若さで結婚&妊娠。










やった事が周りにバレてもいいのか?
の発言に笑っちゃったわ笑笑





でも産まれた息子が・・・早老症という病気で。
16歳なのに見た目や体の中は80歳・・・
この子にとっては1日が1年。









若くして親になった2人なのに笑顔ありの
素晴らしい親子愛でした😭
病気の話だったので見るのを躊躇ったのですが・・・
この映画本当に本当に見て良かった作品でした😭









病院の話だから、少しは暗くなるところもあるんだけど、なんと言っていいか分からないけれど!
この映画を見て心が温かくなりました。
暫くはこのアルムの事が離れなかった。
とても感動したのこの子『アルム』に😭





人生後悔なんてしなくていい。
その時感じたから行動しただけ
君の選択は間違ってない。
アルムが両親に伝えたかったんだよねこの言葉を。









医者に自分の余命が知りたいとせがむアルム。
素直に答える医者。。。
お友達のおじさんに焼酎が呑みたいと生きてる間に1度でいいからお酒が飲みたいと言うアルム😭





ここからネタバレになっちゃいます!










もうこの辺りから私の涙腺は
大崩壊😭
アルムの表情😭
アルムの言葉😭全てに泣いていました😭
アルムにこちらが元気を貰いました😭










父息子で流れ星を見に行き。













流れ星のお願い事は内緒と言うアルム。





病状が悪くなり・・・
両親が家に連れて帰ると。車の中。















願い事が明かされます。



〝生まれてくる兄弟は必ず健康にしてと〟







両親に赤ちゃんがいた事映画内でもそうかな?が1%位あっただけだったのでこの言葉でわかりました😭
自分の病気の願い事でなく、次産まれてくる子の為に願っていたなんて😭
もう涙腺大崩壊でした。





アルムが詩にした言葉。







こういった場合。
また『お父さんとお母さんの元に生まれたい』
と言うのが定番なのに。アルムは。
こう言ったのです😭
映画『7番房の奇跡』以来の大号泣でした😭






GyaOで8/18までです❗️






あと4日ー!!
急いでGOですぅぅぅーーー。




続きましては半泣き映画✋





『ビューティ・インサイド』です。








ずっと気になっていた作品でした。
韓国映画に全く興味なかったから見る気起こらず!
やっと見れました😝
にしても毎日顔が変わるから素晴らしいキャストの面々なんだね👏🏻💕驚きました👏🏻💕
映画にLoveはあまり求めていない私だけどこの映画は良かったです👏🏻💕
映画内で流れる音楽がとくに気に入りました♬︎♡
OSTがいいと!話にのめり込む傾向あるよね!












この時のイ・ジヌク初めて←ここ重要❗️
初めてカッコイイ♥️きゅんときた♥️←報告おんまちゃん笑











ラストはこの絵になる♡2人の











キスシーンで幕を閉じたけど🤔
あれ?え?これパクソジュンだわ笑笑
この2人のこんなシーンあった?キスシーン家の門の前だったような。まっいっか😝










よかったわね、のび太さん😢
と1粒の涙を流して終わったけど。
この日の顔が良かっただけで🙈🙈🙈










もし彼だったら?
彼とのキスシーンでも1粒の涙を流したのかしら?











左差ししずかちゃんの顔が物語ってますw








写真探ししていたらこのショットが







この人にしか見えない笑笑






続きまして感動作と聞いていたのに。









涙を流せなかった作品。









『カンチョリオカンがくれた明日』と。












『ただ君だけ』です。



2時間くらいの映画に愛を育むとか。
2時間で何が伝えられる?ってくらい冷めた目でラブストーリーを見てます・・・←見るな❗️
だからアクションやサスペンス系ばかり見るのかもしれません🙇🏻🙇🏻🙇🏻
やはりラブストーリーは韓ドラがいいよね♡











カンチョリ普通に良かったです←お前が言うな
でも何だろ私。。。










ユ・アインって悪党ヅラにしか見えない←おんまちゃんまたまたごめん









ただ君だけも普通に良かったです←お前が言うな
みんなが大絶賛するほど感動には至らなかったけど・・・
なにせ心が『石』なので。






ソ・ジソプが苦手だからか。
感情が入らないのかな・・・←苦情お問い合わせ〆きりました。
ソ・ジソプの役名が
『チョルミン』だった
イ・ジュンギペンの時からお友達のチョルンちゃんが
ソ・ジソプペンでこの映画からハンネ取ったって言ってたぁー👏🏻💕










そこに大感動😭



左差しそこ?笑笑







このドラマって映画のドラマ版なの?







映画っていいですね〜。
ではまた映画の感想にやってきます。
たくさんの画像お借りしました。
ありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ







近頃かっこいいが過ぎる♡
ヒョンジンにて終了致します。ばい♡