韓国映画『レイトオータム』 | かなりん❤のブログぅ♥

かなりん❤のブログぅ♥

SKZ♡韓ドラ♡ジュンギ絡みの私事♡♡♡

みなさまぁーーーん♡
あちゅ🔥かれさまぁーーーん🔥🔥🔥





先日Instagramのストーリーに♡











王子の韓国語の先生載っけたら♡







左差し無許可で載せてます😱😱😱いいの?






綺麗〜可愛い〜美人〜韓国人?
とお便り左差し死語(笑)頂きました👏🏻💕
コテコテの日本人先生で♡
韓国にも住んでいて♡お話も楽しい♡
こんな美人先生とワンツーマンでレッスン♡
どしどしもれなく頭に入りそう♡





で、王子の韓国語能力はどうなの?
ん?アニョハセヨしか分からない私(笑)
ハングルには全く興味なく😂イ・ジュンギのハングル文字も未だ分からない(笑)
センイルパーティに行った時ソンムル渡せる事があってその時も日本語で堂々と手紙書きました(笑)
ジュンギの名前ももちろん日本語で左差しおい(笑)











たまってます。
たまってます。
実は映画見終わってる作品あと10作品位あり
次に10本一気に載せます!ただ載せます(爆)






でも♡これはこの映画はゆっくり語りたい♡










『レイトオータム』です。










りんご🍎ちゃんが書いてくれていて!
その時初知りヒョンビン映画♡このブログ見て
大興奮した私♡
その時のコメントが下矢印下矢印下矢印








文字だけで興奮度が伝わる😂😂😂








あらすじ見て上矢印上矢印上矢印
偶然出会った韓国人ホスト!
みなさん分かりましたか?頭に入りましたか?
大きな声でもう一度ここリピートしましょうね💪




せ〜の!






『韓国人ホスト♡』










そう♡そうなのよ♡そうなのよ♡奥さん♡











ホストヒョンビン♡呼ばれたら電話1本で♡











どこへでも飛んで行き♡札束1つで♡









やります♡やります♡やります♡

どんなBBAだろうと金さえあれば何なりと♡











その後はしっかり金確認(笑)





何を思っていたのか私。
この、りんごちゃんのブログを勘違いしていて😱





ベットシーンもどき!
『もどき』と書いてある!

なのにそれすっかりぶっ飛んでて🥺🥺🥺












くるのね♡くるのね♡覚悟してみたの♡
でも韓国映画にはトラウマがある私😓😓😓
サスペンスではなくエロに😓








でもR13+になってる!
中学生でも行ける範囲🙋‍♀️





いや待てよ・・・









R15などの数字にまんまと騙されて散々韓国映画の
『狂っているシーン』にやられてきたから!






騙されてなるものか!

ドキドキしながら挑みました♡















R13+なのにやっぱりこっちの展開・・・🙈












と思ったら・・・😱😱😱











ヒョンビンぶっ飛ばされて!











まさかの『不発!!』












エロなんてエロなんてエロなんて
かな姐さんが欲しいと言っていたエロなんて
要らないと不必要だと思っていたけれど・・・













ホストヒョンビンの♡
イ・ミンギまでとは行かないけれど・・・
あんな姿やこんな姿😍楽しみにしていて😍
構えて用意までしていたのに!











この残念感😅😅😅
かな姐さん私も少しそっち寄りです👈どっち寄り?











でも♡このキスシーンで解消♡
絵になるわぁ👏🏻💕素敵ぃ〜ヒョンビン♡






見る人によって感想が違う映画だろうけど。
私は好きでした!
なんか昔、洋画が大好きだった頃を思い出した👏🏻💕









とことん地味で暗くて全くもって明るさも派手さもない映画だったけどシアトルの素敵な風景と哀愁漂う感じが私は良かったわぁ👏🏻💕
そして悲しい結末のラスト。
見る人によってラストを変えられる感じだね。










映画っていいですね♡
私にもミリのエロはありなんだと分かりました(爆)
大きな声で言います『ミリ』です。





たくさんの画像お借りしました。
ありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ