大失敗&大反省 | かなりん❤のブログぅ♥

かなりん❤のブログぅ♥

SKZ♡韓ドラ♡ジュンギ絡みの私事♡♡♡

みなさまぁ〜ん♡

あちゅ🔥かれさまぁーーーん🔥🔥🔥
かなりん地方はココ最近ずっと☔です。
台風の影響もあってかずーっと久しぶりの雨☔
 
 
 
 
 
 
そして私の心も・・・
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
雨が☔降ってます😢
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
あと10日あと10日・・・
時間が巻き戻せたら・・・
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
そんな凹んでる私に!
を入れてもらいたくて暴露します
 




 

 
 
 


 
前回のブログで話したばかりの王子の
 
 



 

 
 
 




 
綺麗な先生との韓国語レッスン!
10月にTOPIK検定を受ける事になった王子。
申し込みはパソコンからして下さいねと先生に言われ
 
 
 


 
 
 
 


7月には申し込み完了🙋‍♀️
検定料も払込完了🙋‍♀️
全てOKのはずでした・・・
 
 


 
 

 
 
 


 
 
でも昨日、一通のメールが・・・
 
 
 
 
 
 

 
 
 



 
 
 


 
ええええええええええええ!
ええええええええええええ!
ええええええええええええ!
ええええええええええええ!
ええええええええええええ!
ええええええええええええ!
ええええええええええええ!
ええええええええええええ!
ええええええええええええ😱😱😱😱
 





う、う、う、う、う、う、う、う、う、う、
うけれないぃぃ!
そんな馬鹿な写真1つで?写真1つよ?




おーまいごっと。

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
今年4月・7月にあるはずだった試験もコロナで中止
やっと10月受けれると話していた・・・
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
ホームページ見たら書いてある・・・
顔写真未提出の方は!
受験できません!
 
 
 
 
 
 
一生懸命勉強している王子になんと言おう😢
写真忘れてて受験出来ないなんて言ったら😢
TOPIK検定攻略本なるものも買っているのに・・・
 
 
 


 
 

 
 
 
韓国教育財団に連絡して聞いてみました。
 
 







もしもし。
申し込み済ませていたんですが顔写真を送るのを忘れていました。受験出来ないでしょうか?
と、恐る恐る聞くと・・・











『あいにくですが答えはNoです!!』
 





 
 
 
 



ど、ど、ど、ど、どーしょう・・・


 
 
 
 
 
 



私のバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカ











ILANDの投票も忘れることない😭










恋するレモネードの配信開始も忘れない😭
 
 
 

 



 




スキズの『神メニュー』が1億再生行くように♡
毎日再生することも忘れない😭










昨日1億再生達成👏🏻💕
スキズおめでとーう👏🏻💕

バンタンなんてたった1日で1億再生・・・
スキズのあんなに喜んでる姿見ると毎日再生して良かったと思ったよ😭











子供のことをちゃんとしなさい!ちゃんと!




大反省です。お母さん😭
もぉ。王子になんて言おう。
学校戻ってくるまで待っていられずLINEしてみた


















王子救われた😭ありがとう😭

 


 
 





王子はこーやって言ってくれたけど・・・
心のモヤモヤ取れず。
みんなこんなことした事ないよね・・・
心優しいスキズペンの方は『母に手続きお願いしてるんだから自分の責任でもあるよ』と言ってくれ😢
 





これからはちゃんと読んで気をつけないと!
心を改めます。






またメールきた😢
はい分かりました。
TOPIK検定受ける方写真気をつけてください🥺🥺🥺










。。。










『ミスターサンシャイン』見てます。









ユ♡ヨンソクっし♡が
激かっこよすぎて息もできない←死ぬ(笑)









見てよかったぁ。
おんまちゃん、おすすめありがとう😢
韓ドラに癒されます。









おネムのミミちゃんで〆。




たくさんの画像お借りしました。
ありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ