思いっきりネタバレ韓国映画+1本 | かなりん❤のブログぅ♥

かなりん❤のブログぅ♥

SKZ♡韓ドラ♡ジュンギ絡みの私事♡♡♡

みなさまぁーーーーんチューチューチュー

あちゅ🔥かれさまぁーんピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
 





9月スタート♡
皆様また濃厚な交じり愛よろしくです♡
 



 
私の妹に抱かれるとミミちゃんが嫌がる😝
ミミちゃん逃げたりはしないけど口で抵抗😝
音量MAXで聞いてあげて♡
 


 
 
 
 
 
う〜って吠えてるミミちゃんも激カワ♡
と吠えてるミミちゃんは置いといて🙈
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
たまってます。
たまってます。
恒例のたまってます。
10本近く見終わっている韓国映画✋
この映画だけは語りたい(笑)
 
 
 
 
 
 

 
 
『サイコメトリー』です。
 
 
*ガチネタバレしちゃいます。
この映画を見たい方はココでストップモーションです。
 
 
 
 

 
 

 
 
 
『この事件 自分が解決します』
 
とパクソンウンに言っているキムガンウ真顔
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 
ごめん。キムガンウくん。
あなたより先に開始30分で私が解決しました。
 
 


 

 
 
 
 
 
少女の遺体が発見される。
その犯人を追うキムガンウ刑事✋
 
 
 
 
 

 
 
 
 

 
犯人が暗闇の中で映し出されます。
そして女の子を連れ込もうとしているその瞬間!
犯人の声が聞こえます!
 
 


 
 
 
 

 
 
 
よぉーく耳を澄ませて🙄
 
 
 
 
 
 


 
 



分かりましたか?









冬のソナタからの韓ドラデビュー✨
もう何作もの韓ドラを見てきているせいか😂
声聞くと犯人がわかるという(笑)




もう一度聞いてみましょうか🧏‍♀️









耳の穴大きくしてぇ〜!









わかったかな?








『わかった♡』







ねねね分かりますよね?(爆)(爆)(爆)













はい『キルテミ』
ことパクヒョックオン←ややこしい名前やわw
もうキルテミでいいと思うよ😂











『主婦です』(爆)











声に特徴がある訳ではないと思うんだけど。

 









ジュンギくんが。
 



 
 
 
 




思いっきり挑んだキスシーン←まだこれ引っ張るw
 



 
 
 




『犬とオオカミの時間』にも出演していた
パクヒョックオン←いやキルテミ(笑)











今見ると居たね!ってなるけど、その当時は全く記憶にも残ってない←🤫











『キルテミ♡』が強烈過ぎたから👏🏻💕
ここで覚えたのよね。
だから犯人私だけわかっちゃって😝










もう捕まえた気満々(笑)










パクソンウン刑事も😝










キムガンウ刑事も必死に犯人探し。












キム・ボムこんな綺麗だった?
そのうち刑事達がキム・ボムを疑い始めて











見ながら『違う違う』と
犯人は『キルテミ』よぉーと(爆)
声出てたわ(爆)









獣医だったキルテミ。
見つかり。









キルテミ散りました😭







『タイム・クライム』です。








ストーリーは面白いのに勿体ない作り方・・・
ただ、1つ。










ダニエルが。









メガネを掛けていないので。
ダニエルではなかった(笑)











やっぱりダニエルにはメガネが必須ね!










『サイコだけど大丈夫』に友情出演した
ダニエルはメガネは掛けていたけど。脂肪が増えていたよね?太ったよね?これ間違いなく?
ソ・イェジが痩せてるからそう見えただけ?













タイムマシーンに乗って未来や過去へ行ける時間は
『15分間!』












たったそれだけ?(笑)
15分間ぢゃ何も出来ないよ・・・












未来で誰かに殺られているチョンジェヨン。
一体誰が自分を・・・的なお話です。
ご興味あればどーぞ。
少し眠くなりました(爆)













映画っていいですね〜
ユアインの『生きている』が楽しみだわぁ〜












スキズがカムバ♥️しまぁーす♥️
王子いわく、もうヒョンジンは・・・
『KPOPアイドルではなくバンドマンらしいです』
男には長髪が受けが悪いのかな・・・










私はドキがムネムネしてるけど♡





たくさんの画像お借りしました。
ありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ