韓ドラ『サイコだけど大丈夫』35発めぇ〜 | かなりん❤のブログぅ♥

かなりん❤のブログぅ♥

SKZ♡韓ドラ♡ジュンギ絡みの私事♡♡♡

みなさまぁ〜ん♡まだまだ♡
あちゅ🔥かれさまぁーーーん🔥🔥🔥
かなりん地方は台風🌀が過ぎたかと思えばまた来る・・・今度の10号デカそうヤバそう歴代最高の台風だそうです😱😱😱みなさまぁ私の無事を祈ってて〜。











お庭にある『ミミハウス🏡』も台風来る前に
避難させなきゃ〜😅







あ♡ミミちゃんもね♡








『すべての瞬間が君だった』

韓国人の男性が描かれている大ベストセラー本。
大人気だそうでやっと手に入れて大喜びしていた娘👏🏻
誰に似たのか本が大好きな娘です。
気に入った所に付箋まで貼ってある(笑)
え?また見るってことなのかな?
私は長い文書見るだけで見る気失せる👈












貴方が本を読まない子だったから
取説ごときも読めないのよ👈その通ぉ〜り😝
と・・・前にも言ったけど子供の出生届を出した際漢字を間違えて戻ってきた程おバカな私の話は置いといて👈











5点満点ちう。
『5点満点👏🏻💕』
のドラマに出会えました!









『サイコだけど大丈夫』です。





私が思っている事感じた事全てを書いてますので詳しくはりんごちゃんの所へGOGO👈人任せw
上手いこと書くのよ〜りんごちゃん👏🏻💕











『レインマン』
昔見たこの映画を思い出した。
兄が自閉症で弟は金目当てで兄に近づくんだけどその兄が特殊な才能をもっていることに気づくんだよね。
この映画に感動したのを覚えてる😢





このドラマは。
自分という者を我慢し兄の為だけに生きてきた弟。
愛を知らず曲がった愛情の中で育ってきたムニョン。
幼少期のトラウマから逃げ回る自閉症の兄。
この3人が出会いお互いを助け合い、愛し合い。
それぞれ負った傷を癒しあっていく姿に、もうずっと泣き続けました😭
たくさん、教わった!このドラマでもう40も過ぎてますがまた成長した気がします!






サイコだけど大丈夫の兄サンテ。














自閉症の彼には絵を描く才能が。





そしてソ・イェジが演じるムニョンは絵本作家!












わたし、字を読むのが苦手なので👈
本とか小説とか苦手!!ブログも物凄くロォーングブログとか途中頭に入ってこなくて←バカなだけw
でも、このドラマに出てくるムニョンが書いている
絵本がそんなおバカな私の頭に心に!




スーッと入ってきたの😢



*動画貼り付けてますので見て欲しい🥺🥺🥺






«ゾンビの子»















苦しく辛い経験はいつか自分の糧になる。
『乗り越えろ!』






«春の日の犬»









同じ場所にずっといると一歩踏み出す勇気が出ない。
『切り方を忘れちゃった!』





«悪夢を食べて育った少年»









甘えお母さんに抱きしめて貰いたかったのよね。
『お母さんは暖かいな』












素晴らしい👏
素晴らしい👏
素晴らしい👏
こんなアホな私でも心にスーッと入るんだもの。
傷を負った人には救われる救って欲しい言葉が沢山
童話だから子供向けだけど子供にはちと刺激が強いような・・・?ストーリーと絵だよね?笑









コンセプトアーティストって何だろ?
👈自分で調べなさいよ(笑)















 





ソ・イェジのキャラが苦手な人もいるみたいだけど
私は逆で大好きでした♡
こういうタイプの女性は今までの韓ドラにいなかったよね〜👏🏻💕
強く冷たい女だけど心に負った傷を見せないように寂しいと見られないようこうやって振舞ってるように見えたよ😢





そして3人の涙のシーン😭😭😭










この3人が泣くともう涙の大洪水でした😭






キム・スヒョンいくつかの映画やドラマ見てますが✋



『シークレットミッション』











私の中での強烈な思い出のキム・スヒョンの
もう彼は居なくなった!さよなら北朝鮮のスパイ!




幸せな大粒の涙を流せました。





素晴らしいドラマに出会えました♡
この3人と離れるのが寂しいと思えた程のドラマでした👏🏻💕






【すべての瞬間が君だった】





たくさんの画像お借りしました。
ありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ