『2年生存率0%生き抜いて』

 

28歳で腎臓の希少がんに罹患。

22年前の発病当時、

一番の希望は生の体験談でしたキラキラ

 

発病からの生還記録を綴っています。

少しでも生きる力となりますように。

 

 

抗がん剤治療の副作用で髪が抜け落ち、

まだ生えてきていないとき。

 

当時、写真を撮る心の余裕もなく、
退院後、友人の結婚式でのこの写真が
治療時に一番近いです。
 

 
 

 

【またまた依存していく】

 

 

 

1999年10月14日に、

左腎摘出手術。

2クールの化学療法を経て、

12月24日退院。経過観察に入る。

 

詳しい診断名は、

腎臓の未分化原始神経外胚葉性腫瘍、

現在はユーイング肉腫ファミリー腫瘍。

 

 

当時、2年後生存率0%でした。  

 

 

2000年10月、

早くも仕事復帰したものの、
体調悪化で退職を決意。

 

その後は国内外で、

波瀾万丈の養生生活を送る。

 


キラキラ キラキラ キラキラ
 

 

長野、沖縄、バリ島と渡り

 

2001年5月から

スコットランドの北部にある
フィンドホーンという場所で、

 

 

療養を目的

長期滞在をしていたものの、

さらに体調が悪化し帰国。

 

 

帰国後すぐにハワイへ


 

その様子は前回↓↓↓

 

療養目的の長期滞在の予定が

3か月半で帰ってくる

ことになったフィンドホーン。

 

 

かえって体調を悪化させ、

頼るべきは場所ではなく、

この自分自身だと気づいたはずでした。

 

 

 

 

しかし、

そんなに簡単に

腹に落ちたわけではありません。

 

 

その自分自身に、

まだまだ自信がなく、

ゆらゆらと揺れていたからです。

 

 

他に頼れそうなものが見つかると、
ぼくはいとも簡単に、

そこに依存していったのでした。

 

 

 

ハワイから帰って間もなく、

ぼくはある不思議な

男性(Aさん)に出会いました。

 

 

宇宙からのメッセージ

受信できるとうたい、

たくさんの悩める人たちが

彼のもとに集まってきていました。

 

 

 

 

世の中の仕組みを巧みに説き、

見えない世界のことを

Aさん流に魅力たっぷりに語っていく。

 

 

彼は言いました。

 

「ぼくの伝えることは神様のメッセージ。

だからぼくの言うことを

聞いていれば、病気は治るよ

 

 

すぐに落ちました。

 

 

次第にAさんに心酔していき、

彼の発する言葉にすがりました。

 

これでやっと元気になれる!

 

 

暗く出口の見えない洞窟の中で、

やっと一筋の希望の光を

見つけたがしましたキラキラ

 

 

ぼくは都合のつく限り

Aさんの開催する勉強会に参加し、

たくさんのアドバイスを彼に求めました。

 

 

それが神様からの声なら

間違いはないと信じてゲッソリ

 

 

 

どこに行っても

ぼくは優等生を目指します。

 

 

Aさんの推薦する健康食品を摂り、

Aさんの扱う浄水器を

親に頼んで買ってもらい、

Aさんの薦める“お経“

毎日唱え続けました。

 

まるで、いや完璧に信者・・・。

 

 

 

Aさんから購入したグッズの一つに、

免許証くらいの大きさのカードがありました。

 

 

それを食べ物の上で振ると、

そこに宇宙エネルギーが入り、

体もどんどん

元気になっていくとのことでした。

 

 

 

 

値段は5万円なり。

 

「それください!」

 

ぼくは迷わず買いました。

 

 

“命”がお金で買えるなら

こんなに安いものはありません。

 

 

そのカードを手に入れてからは、

 

怪しむ家族の前でフリフリ~

 

レストランでも

人目を気にせずフリフリ~

 

ああ、イタイ、イタイ・・・。

 

 

 

御経の書いてある御札があって、

それを家の周りに埋めると、

家の波動が上がり、

家族全員幸せになる

というものもありました。

 

 

家の波動の状態によって金額が決まり、

状態が悪ければ

パワーが必要なために高くなり、

我が家は高めで15万円なり。

 

 

「安いよね?買うしかないよね?」

 

と親に懇願。

 

家族を救う救世主になったつもりでした。

 

 

その御経は、

掘り起こせば、

今でも埋まっているはずですえーん

 

 

そして、も。

 

 

 

ああ、イタイ、イタイ・・・。

 

 

 

つづく。

 

 

 

 

 

 

今は壺を買ってしまったことを

ネタにして、壺を売っています(笑)

 

 

『自分の思う壺』↓↓↓

 

 

 

 

ルンルンルンルンルンルン

 

 

杉浦貴之公式LINEに登録していただくと、

新規登録特典として、杉浦貴之学校講演CD(2020.4.3収録・4曲入り)をプレゼントさせていただきますキラキラ

 

友だち追加

 

 

 

生還記録・最初はこちら

 

 

 

 

幼い頃の自分に向けて『大丈夫だよ』歌:杉浦貴之

 

 

 

 

 

 

現在はとても元気です!

 

 


 

やしの木6/11 白駒妃登美・養生セミナーやしの木

「『志』に生き、『魂』を癒す」

 

子宮頸がん、肺転移から生還者でもある白駒妃登美さん。

歴史を研究する中で、
日本の先人たちが教えてくれた生き方。


会場&ZOOM&録画視聴

 

 

 

 

やしの木杉浦貴之スケジュールやしの木

 

 

 

 

 

やしの木杉浦貴之創刊『Messenger』やしの木

 

がんサバイバーの生還記録

 

 
 

ぜひポチっとよろしくお願いします。

 

にほんブログ村 病気ブログ 腎臓がんへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(完治)へ
にほんブログ村

 


がん・腫瘍ランキング