食と同じくらい大切な事 | 心と身体が満たされるHappyヘルシーライフスタイル

心と身体が満たされるHappyヘルシーライフスタイル

ホリスティック栄養&ライフスタイル




こんにちは!

ミオです。

心身ともに健康でハッピーになるためには

食生活がとても大切ですが

なにを食べるかと同じくらい大切なのは

どんな気持ちで食べるか。

栄養面で完璧な食事を食べても

ストレス状態で食べていたらまったく

意味がないんですよね。

体がストレス状態の時は消化活動が悪くなり、

栄養も上手く吸収できなくなります。

新陳代謝も下がるので痩せにくくなり、

特にお腹周りに脂肪がつきやすくなります。

ダイエットしてもなかなか痩せなかったり、

健康的な食生活に変えたのに

体調が良くならない方は食べる時に

どんな気持ちで食べているか意識してみてください。

罪悪感を感じながら食べていますか?

食べると太ると思って食事が自分の適になっていますか?

食事が自分にとってストレスになっていませんか?



食べる時はリラックスした状態で

ゆっくり味わいながら

自分の体にたくさん愛を与えるイメージをして

食べる事を楽しんでください!

そうすると食事の時間は自分を癒す最高の

時間になる事が出来ます。

心身ともにハッピーになる食事タイムを

満喫しよう♪




ベル マナフル・ライフスタイル

  女神クラブ 9月7日スタートベル




心身ともに満たされている


幸せライフスタイルはキッチンから始まる!


最高の自分を輝かせるクラブがスタートします♪


詳しくはこちらへサゲサゲ↓


http://www.manafullifestyle.com/megamiclub.html


アゲアゲ↑




今日も愛とハッピーに満ち溢れる一日を


過ごせますように音譜




読者登録してね