いつでも自分が決められる~ウエイン・ダイアー博士 | 心と身体が満たされるHappyヘルシーライフスタイル

心と身体が満たされるHappyヘルシーライフスタイル

ホリスティック栄養&ライフスタイル





「人生で起きるすべての出来事は

自分が成長する機会になるか、

自分の成長を止める障害物になるか

自分で決める事が出来る。」

              ーウエイン・ダイアー博士




こんにちは。

ミオです。

先日大好きなウエイン・ダイアー博士がこの世を去りました。

自己啓発界の偉大な存在だったダイアー博士は

数えきれないくらい多くの人々の人生を変えた

愛に溢れる素晴らしい方でした。

私自身ダイアー博士の本やお話しを通してたくさん

勇気とインスピレーションをいただきました。


ダイアー博士はいつも

自分自身が自分の人生を変えるパワーがある

というメッセージをシェアしていました。


人生の中で起きる出来事をどのように

とらえるかによって体験する現実が変わる。


生きていると辛い事もたくさんあるけど

すべては自分が成長し、より深い愛を知る

チャンス。

自分を苦しめている過去があるとしたら、

❤ その出来事を通して自分が学べる事はなにか?

❤ その経験を通してどのように成長できるか?

❤ その経験を通してどのように人の役に立てるか?

自分に問いかけると自分を苦しめていた

過去が障害物ではなく、

より素晴らしい自分に成長するギフトになります。

いつでも私たちはどのように考えるか

自由に選択する事が出来るから

幸せになる考えを選択しよう!




ベル マナフル・ライフスタイル

  女神クラブ 9月7日スタートベル




心身ともに満たされている


幸せライフスタイルは


キッチンから始まる!


最高の自分を輝かせる


クラブがスタートします♪


詳しくはこちらへサゲサゲ↓


http://www.manafullifestyle.com/megamiclub.html


アゲアゲ↑





今日も愛とハッピーに満ち溢れる一日を


過ごせますように音譜




読者登録してね ペタしてね