遅咲き万歳!何歳でも夢を実現出来る! | 心と身体が満たされるHappyヘルシーライフスタイル

心と身体が満たされるHappyヘルシーライフスタイル

ホリスティック栄養&ライフスタイル





こんにちは!


ミオです。


今日から9月!早いですね~


秋になると新しい事を


始める事を考える人も多いですが、


「もう年だから・・・」ガーン と


本当にやりたい事を


あきらめている方が残念ながら


少なくはない。


年を理由に新しい事を


始めるのが恥ずかしかったり


もう遅すぎると思ってしまうんですよね。
 


若い時から始めなければ


成功出来ないという考えが多いですが、


実は世界の大物や大成功者で


遅咲きの方がとても多いのです!



何歳になっても

チャンスはあります!


遅すぎるということは絶対にない!

 


年を重ねる事で若い時に


なかった柔軟性や発想、


深い愛など、


人生に対する


思考が変わりますので


幸せな成功者になる可能性が


高くなります。



以前シェアしてとても好評だった


遅咲き成功者の方々をご紹介します:



1 スタン・リー

 


成功と幸せの秘密☆すべてが可能になるメントレ活用術!               


スパイダーマンや数多くのコミックを

 

世に送り出したスタン・リーは実は

 

コミックを書き始めたのは43歳の時。

2 カーネル・サンダーズ

 


成功と幸せの秘密☆すべてが可能になるメントレ活用術!               


カーネル・サンダーズの成功ストーリは


とても有名ですね。

ケンタッキーフライドチキンを始めたのは


66歳の時!


3 ココ・シャネル

 


成功と幸せの秘密☆すべてが可能になるメントレ活用術!               


以外とシャネルも成功するまで

 

時間がかかりました。


「リトル・ブラック・ドレス」がヴォーグ誌に

登場してブームが起きた時シャネルは


43歳でした。


4 アンドレア・ボッチェリ

 


成功と幸せの秘密☆すべてが可能になるメントレ活用術!               


私が大好きなオペラ歌手、

 

アンドレア・ボッチェリは子供の時から


音楽が大好きでしたが本格的に

 

音楽を学び、歌い始めたのは

 

34歳の時でした。多くの

 

「専門家」にその年齢から

 

オペラ歌手になるのは絶対に

 

無理だと言われていましたが


今ではアンドレアは世界トップの


オペラ歌手の一人です。


 

5 ジュリア・チャイルド

 

成功と幸せの秘密☆すべてが可能になるメントレ活用術!               


フランス料理を一般家庭でも作れる


ように料理本を作った伝説の


ジュリア・チャイルドは実は

 

50歳まで料理をほとんどした事が

 

なかったのです!


50過ぎて料理に目覚めたジュリアは


のちに料理界に革命を起こしました。



6 キム・カトラル




女優としてなかなかブレーク出来なかった


キム・カトラルさんが


セックス&ザ・シティーで


大ブレークしたのは41才の時!



7 マーサー・スチュワート

 




主婦の女神マーサー・スチュワートは


モデルや株取引など様々な仕事を


経験してから大好きだった料理を


仕事にし、41才の時に初の本が出版されてから


大成功しました。





何歳になってもいくらでも 


夢は実現出来る!

 

年は関係ない。


逆に人生経験が豊富だからこそ 


出来る事がある。


生きている限りチャンスはあるから


やりたい事をすぐに始めよう!


そこからどんな素敵な出来事が


待っているか分からないですよね♪

 

遅咲き万歳!




ベル マナフル・ライフスタイル

  女神クラブ 9月7日スタートベル




心身ともに満たされている


幸せライフスタイルは


キッチンから始まる!


最高の自分を輝かせる


クラブがスタートします♪


詳しくはこちらへサゲサゲ↓


http://www.manafullifestyle.com/megamiclub.html


クリックアゲアゲ↑





今日も愛とハッピーに満ち溢れる一日を


過ごせますように音譜




読者登録してね ペタしてね