心に効くパワーストーン! | 心と身体が満たされるHappyヘルシーライフスタイル

心と身体が満たされるHappyヘルシーライフスタイル

ホリスティック栄養&ライフスタイル





こんにちは!

7月1日に大好きな女神シスターの

森ひさよ さんのジュエリーブランド

Grace Moonが4周年を迎えましたクラッカーキラキラクラッカー

4周年を記念して7月からGrace Moon レターが

始まり、第一号にスペシャリストとして

心身ともに満たされる幸せライフスタイルを

つくる秘訣を少しシェアさせていただきました音譜

Grace Moonのジュエリーは大大大~好き!

↓のブレスレットは毎日愛用しています。



素敵でしょ!



Grace Moon のジュエリーの好きなところは

いかにもパワーストーンジュエリーじゃない事。

実は森さんと出会う前は

なぜもっとおしゃれで素敵なパワーストーンジュエリーが

ないんだろう?と思っていてずっと探していました。

森さんのデザインはまさに私が求めていた

おしゃれで美しいジュエリー



ネックレスもイヤリングも愛用してますラブラブ



こちらのネックレスは3年前の

女神マインドグループコーチングの

一期生メンバーから卒業パーティーの時に

いただきました。 私の大切な宝物ですドキドキ

チェーンの先の「M」が!かわいすぎる!!!

このような細かいところまでこだわって

1つ、1つ、愛情込めて森さんが製作しているので

更に素晴らしいエネルギーに溢れているんですよね。




ただいまGrace Moonの4周年記念で

今日までジュエリーが10%オフになっています音譜

自分や愛する人々にプレゼントする

最高のチャンスです!

ジュエリーは↓Grace Moon のサイトでチェックできます

http://www.grace-moon.com/   左左

毎日自分を高める事を意識して

よりハッピーに、

より豊かな日常を楽しもう!



今日も愛とハッピーに満ち溢れる一日を

過ごせますようにラブラブ