お久しぶりです!今日から復活♪ | 心と身体が満たされるHappyヘルシーライフスタイル

心と身体が満たされるHappyヘルシーライフスタイル

ホリスティック栄養&ライフスタイル




お久しぶりです!


長~~い間ブログをお休みさせていただいていました。


ずっと待ってくださっていた皆様ありがとうございます。


今日からブログが復活します♪



昨年から栄養学の勉強をしていて、


栄養学界で最も尊敬している


デビッド・ウルフから学ぶ機会があり、


Rawフード、スーパーフード栄養学の資格を


とりました。


それからボディマインド栄養学と


ハナレ医師認定のナチュラルヒーリング健康食


資格を取得し、


今年に入ってから更に深く栄養学と


ナチュラル健康について世界中の


専門家の方々から学びながら研究をしていました♪


長年心理学の世界で仕事をしてきましたが


更にクライアント様の健康と幸せを


サポートしたいと思い、


ホリスティックなアプローチが出来るよう


栄養学とナチュラルセラピーを


取り入れる事にしました。


メンタル・トレーニングと共に


食と自然の恵みを活かして


ナチュラルな方法で心身を癒すメソッドを


これからシェアしていきます♪



心を癒す大きなカギは体を癒す事。


心の問題だと思っていたことが実は


ホルモンのアンバランスだったり、


体の中のアンバランスからくるケースが


たくさんあります。


多くの場合、


食とライフスタイルの改善で自然に自分を


癒す事ができます。


人間の体って本当にすごい!!





栄養学やナチュラルヒーリングの


勉強をしてきて


この地球がどれだけ素晴らしいのか、


人間の体、人間の精神はどれだけすごいか


改めて実感して毎日圧倒されます。


自然界のパワーと


自分自身の中に存在するパワーと


繋がる時奇跡のような変化が起きます。


それは、変化というよりも・・・・


本来の自分に戻る、


本来の自分のパワーを発揮できる


状態になることだと私は思います。


奇跡のパワーは私たちの中に


既に存在しています。


そのパワーを発揮する秘訣は


自分の心と体を愛し、大切にすることです。


自分の素晴らしさを最大限に活かすために


毎日体と心のケアをする


ライフスタイルと習慣を身に着けると


本当に不可能はない!



これからブログで


食、思考、習慣を通して


自然な方法で心身ともに生き生きハッピーになり、


最高の自分を表現して


生きるライフスタイルをデザインする方法を


たくさんシェアします!


体からハッピーになる


ヘルシー料理のレシピーもシェアしますので


是非チェックしていてください♪



これからもよろしくお願いいたしますラブラブ






ホリスティック栄養&ライフスタイルコンサルタント

マナフル、代表 ミオ


今日も愛とハッピーに満ち溢れる一日を過ごせますように音譜



読者登録してね