変化の秘訣 | 心と身体が満たされるHappyヘルシーライフスタイル

心と身体が満たされるHappyヘルシーライフスタイル

ホリスティック栄養&ライフスタイル




「変化の秘訣は、


自分のすべてのエネルギーを


過去と闘う為に使うのではなく、


新しい未来を創造する為に使う事。」


          ーソクラテス


こんにちは!



自分のエネルギーを何に一番


使っていますか?


エネルギーの使い方によって


どのような未来を創造するか


左右されるから


これはとても大事。


常に過去と闘っていると


「今」を生きる為のエネルギーを


失ってしまう。


過去と闘うのではなく、


過去を学びとして受け止めて


前に前進するためのエネルギーに


することがベスト!


日頃、どんな考えに自分のエネルギーを


向けているかチェックすることを


おすすめします。


エネルギーが低下するような


考えは手放して、


エネルギーが向上する考えを


選択すると体験している現実が


大きく変化します。





思考は


体の中にも変化を起こす


とてもパワフルなエネルギー。


ストレスを感じる考えは


体内の機能をすべて影響します。


具合が悪くなる考えや


体が怠くなる考えは


自分のプラスに働いていない証拠。


体はエネルギーにとても敏感なので


体の反応によって


その考えは自分の


プラスになっているかどうか


とても分かりやすく教えてくれます。



ほとんどの考えは今まで生きてきた


プログラミングによって


無意識に頭の中で流れているので


意識してチェックしないと


なかなか変える事はできません。


思考の変化の最初のステップは


考えを意識しること。


自分の日常の考えを意識することによって


必要な変化を選択することができます。


毎日、


自分の最高の未来を創造する


エネルギーを選択しよう!






ホリスティック栄養&ライフスタイルコンサルタント

マナフル、代表 ミオ


今日も愛とハッピーに満ち溢れる一日を過ごせますようにラブラブ



読者登録してね