100倍確率アップ! | 心と身体が満たされるHappyヘルシーライフスタイル

心と身体が満たされるHappyヘルシーライフスタイル

ホリスティック栄養&ライフスタイル




こんにちは!


ミオです。


今年は自己愛の習慣の一つとして


もっと体を大切にしようと決めたので


トレーナーと一緒にボディー改造をすることにしました。


↑の写真のカレナとカトリナが私のトレーナーです。


素敵でしょ!音譜


カレナとカトリナはビクトリアズ・シークレットの


モデルさんのトレーナーもしているの!







めざすはビクシーモデルのような


健康的で女性らしいグラマラスボディーラブラブ


ビクトリアズ・シークレットのモデルさんたちは


生まれつき美しい体だと思われていますが、


実はみなさんアスリート並に体を鍛えて、


徹底して健康的な食事法もしているので


ダイナマイトボディーなんです♪


叶姉妹が言うように、


「美は一日にしてならず」にひひ




私は今まではボディーに関する目標は


「○○だったらいいな~」ぐらいの


ぼんやりした目標だったから実現しなかったので


今年はどういう体になりたいか細かくイメージして


理想のボディーをデザインします。


そして、そのプランを実現するサポートを


してくださるボディーの専門家とトレーニングします。



本気で変化すると決める時、


専門家の先生、トレーナー、コーチと共に歩んだ方が


100倍行動する確率が上がるといわれています。



自分一人で頑張ろうとするとなかなか


難しいですよね。


さぼるのも簡単だし にひひ


言い訳が出来ない環境をつくるのも


自分が望んでいる結果を実現する秘訣。






今年本気で実現したい事はなんですか?


それを実現するためにどんな新しい行動を


取ることができますか?


どんなサポートが必要ですか?


この3つの質問を答えるとその夢が実現する


確率が大きくアップします!




今日も愛とハッピーに満ち溢れる一日を


過ごせますように音譜


読者登録してね ペタしてね