生きる喜び~ゼログラビティー | 心と身体が満たされるHappyヘルシーライフスタイル

心と身体が満たされるHappyヘルシーライフスタイル

ホリスティック栄養&ライフスタイル



こんにちは!


ミオです。


先日ずっと楽しみにしていた「ゼログラビティー」を


見ました♪


今日行われたゴールデングローブ賞で


監督賞を受賞しましたが


本当に素晴らしかった~!


3D IMAXシアターで見ると地球にいながら


宇宙を体感できるからすごい!


最初ちょっと怖くなるくらいリアルでした にひひ


美しい映像、


シンプルでありながらとても深いストーリー、


サンドラ・ブロックとジョージー・クルーニーの


素晴らしい演技・・・・


すべてが完璧でした。





映画を見て、


どんなにありえない状況でも


諦めない大切さ・・・・


生きるとはどういうことか?


本気で人生と向き合うこと・・・


何が大切か改めて考える機会をいただきました。


生きていると辛い事もたくさんある。


乗り越えられないと思うような苦しみも


ある。


苦しみ過ぎて生きる事に心を閉ざしている人も


いますが


生きている限り、


どんなことがあってもまだチャンスはある。


この地球で与えられた時間はみんな


それぞれ違うけど


人生の最後に本気で「生きた!」って思える


生き方をしたいですね。


この地球に生まれて


生きている事自体奇跡だから


一日一日を大切に思いっきり生きないともったいない。


過去にとらわれないで、


不安に負けないで、


本気で自分の人生を生きよう!





ゼロ・グラビティーの予告編はこちらで


ご覧になれます:


http://wwws.warnerbros.co.jp/gravity/#/videos/ma クリック


読者登録してね ペタしてね



今日も愛とハッピーに満ち溢れる一日を


過ごせますように音譜