子供から学ぶハッピーの秘訣♪ | 心と身体が満たされるHappyヘルシーライフスタイル

心と身体が満たされるHappyヘルシーライフスタイル

ホリスティック栄養&ライフスタイル


女神マインド


こんにちは!


ミオです。


アッという間に12月になりましたね~


今年も残り1ヶ月!


年末年始はイベントがたくさんあって、


なにかとストレスも多い時期ですが


今年最後の1ヶ月、ストレスを減らして


楽しく過ごす簡単な方法があります、


それは・・・・・


たくさん笑う事!!


4歳の子供は一日平均、300回笑うそうです。


40歳の大人は一日平均4回笑います 叫び


(1回も笑わない大人もいますよね)



子供の時から少しずつ私たちは


人生を楽しむ事を忘れてしまう。


真面目に生きなければいけない・・・・


何も楽しい事がない・・・・


生きる事は辛い・・・・・


いろ~んな考えがあってシンプルに人生を


楽しめなくなってしまう。


子供だってそんなに毎日面白い事が


起きているわけではないけど


生きる事を楽しむ天才ですよね♪


小さな事に気づき、


生きる喜びをわかっているから


一日300回も笑える。



女神マインド



生きる事を楽しんでいますか?


なにかいい事がなければ喜ぶ理由が


ないと思っていませんか?


ハッピーになることが起きるまで


人生を楽しむ事を待つのではなく、


自分から人生を楽しむ意識を


持てば体験している現実が変化します。


子供のような新鮮な目線で世界を


見てみると


たくさん素敵な発見があるはず音譜



忙しく、ストレスいっぱいの年末を


過ごすよりも、自分が楽しいと感じる事に


集中して、たくさん笑おう!


笑う事は体のストレスホルモンを減らす効果が


あると証明されています。


難しく考えないで、


シンプルに自分がワクワクすることに


素直になるだけでいい。



2013年、最後の1ヶ月を大切に、


楽しく生きよう!



女神マインド


読者登録してね ペタしてね



今日も愛とハッピーに満ち溢れる一日を


過ごせますように音譜