変化はここから始まる! | 心と身体が満たされるHappyヘルシーライフスタイル

心と身体が満たされるHappyヘルシーライフスタイル

ホリスティック栄養&ライフスタイル

女神マインド

こんにちは!


ミオです。


最近は来年の新しいプログラムの準備や


体がハッピーになるヘルシーレシピーの


研究をしています


特にはまっているのが


体にいいデザート♪


健康的に食べる=スイーツが食べれない・・・


と考えなくても大丈夫!


体に良くないデザートと同じぐらい、


いや、


それ以上においしいデザートが無限に


あります ニコニコ



女神マインド


食生活をアップグレードすることで


人生の質は大きく変わります。


やりたい事がたくさんあってもその夢を実現するための


エネルギーがなかったら行動するのは


難しいですよね。


体が元気じゃないと前向きに考えるのも


難しくなってしまうので


まず、体を愛して、体が喜ぶ食事を


取り入れることから始めると


体がハッピーになるだけではなく


脳の働きもよくなって、


自然に考えも前向きになります・・・


そうなると行動も変わるので


人生が変わります。



女神マインド

体の変化=人生の変化。


自分と食の関係と人生の生き方は


深いつながりがあります。


食生活も生き方も


自分を愛する事が


ベースにあると心身ともに健康でハッピーな


人生を生きる事ができます。



日々の生き方が人生の質を左右するので


最高の自分を表現出来る


ライフスタイルを意識して選択することで


自分独特のハッピーな人生を創造する事ができます。


その人生を実現するには


幸せに生きる決断をすることから


始まります!



女神マインド



今日も愛とハッピーに満ち溢れる一日を


過ごせますようにラブラブ



読者登録してね ペタしてね