今週の女神:一流の自分になろう!ジュディー・ガーランド | 心と身体が満たされるHappyヘルシーライフスタイル

心と身体が満たされるHappyヘルシーライフスタイル

ホリスティック栄養&ライフスタイル

☆今週の女神☆


女神マインド



こんにちは!


ミオです。


今年最初の「今週の女神」は


大好きな「オズの魔法使い」で


ドロシーを演じた伝説の女優、


ジュディー・ガーランド 音譜



女神マインド


「違う人を真似て,


その人の


2流バーションに


なるのではなく、


一流バージョンの最高の


自分になりなさい。」



  -ジュディー・ガーランド


クローバー



ジュディーさんは


「自分らしく」生きる事を


とても大切にしていました。


ジュディーが女優だった時代は


型にはまった「女優」はこうであるべき・・・


という強いイメージがありました。


そのイメージに自分は


当てはまらなくてもいい・・


自分独特の素晴らしさを表現すればいい・・と


ジュディーは信じていました。


これはとっても大切なことですよね!


憧れている人から


学び、


尊敬している部分を


取り入れる事は


素晴らしいですが、


その人や人々に


近づこうとしている間に


本当の自分を


見失ってしまったら


意味がないですよね。



人から学ぶのは


本当の自分を


よりよくするため。



途中で本当の「自分」が


なくなってしまったら、


ジュディーの名言のように


違う人の2流バージョンに


なってしまう可能性があります。



あなたはあなたとして


生まれた来た理由があります。



違う人になるために


生まれてきてません。



自分を受け入れて、


最高の自分としていきると


オンリーワンの


一流のあなたとして


生きる事ができます♪



女神マインド

女神マインド


ベル最高の自分になる!

女神マインド・オンライン講座ベル



女神マインド


3ヶ月オンライン講座&女神クラブ


1月11日スタート!


ありのままの自分を愛し、


女性パワーを発揮しながら、


美しく、エレガントに


自分にとって最高に幸せな人生を


実現する3ヶ月講座♪


お家からいつでも、なんどでも


レッスンをご覧になることができます!


2013年、


女神として生きる


心躍る一年にしよう音譜


詳しい内容はこちらから:


http://www.soulegacy.com/megamiclub.php クリック




今日も愛とハッピーに満ち溢れる一日を

過ごせますようにラブラブ