「遅すぎる」事は絶対ない! | 心と身体が満たされるHappyヘルシーライフスタイル

心と身体が満たされるHappyヘルシーライフスタイル

ホリスティック栄養&ライフスタイル

女神マインド

「なれたかもしれない


自分になるに


遅すぎる事はない。


本当の自分になるに


遅すぎる事もない。」


  -ジョージ・エリオット



こんにちは!


ミオです。


過去を振り返って


「あの時


心に正直に生きていたら


人生が絶対違っていた」って


思うことは誰にでもありますよね。


昔の自分のことを考えて、


ちょっと悲しい気持ちになったり。


「自分のポテンシャルは


もっともっとあったはず・・・」なんて


思ったり。


でも、


過去の自分はその時の意識の中で


精一杯生きていた。


今、成長した自分が振り返って


自分を判断しているから


厳しくなっちゃうんですよね。



過去の自分は


その時のベストを


尽くしたから


愛の目で見なきゃ。



そうじゃないと過去の自分に


フェアじゃないよね。



昔の自分に。。。



「偉い!」



「ありがとう!」って


ほめよう!



本当になりたかった


自分になるには絶対遅すぎる事は


ないから


からなればいい!


心の底に宿っていた夢を


生きるにも遅すぎる事はないから


怖がらないで、


魂が望んでいる人生を生きよう!



女神マインド

女神マインド


ベル女神マインド・オンライン講座ベル



女神マインド


3ヶ月オンライン講座&女神クラブ


1月11日スタート!


ありのままの自分を愛し、


女性パワーを発揮しながら、


美しく、エレガントに


自分にとって最高に幸せな人生を


実現する3ヶ月講座♪


お家からいつでも、なんどでも


レッスンをご覧になることができます!


2013年、


女神として生きる


心躍る一年にしよう音譜


詳しい内容はこちらから:

http://www.soulegacy.com/megamiclub.php クリック




今日も愛とハッピーに満ち溢れる一日を

過ごせますようにラブラブ