☆人生の師匠 | 心と身体が満たされるHappyヘルシーライフスタイル

心と身体が満たされるHappyヘルシーライフスタイル

ホリスティック栄養&ライフスタイル

こんにちは!


ミオです。


ブログを始めたころに


私が尊敬している


「人生の師匠」の方々と


インタビューする企画をスタートしました。


世界中の素晴らしい方々をインタビューして


ブログを読んでくださっている皆様に


最高の人生を生きるヒントや


インスピレーションになれば。。。と


思い、スタートしました。


記念すべき最初のインタビューの方は


質問家の マツダ・ミヒロ  様でした。


幸せに成功する秘訣☆魂が望んでいる人生を実現!               


まだブログを始めたばかりの私が


インタビューしたい方々のリストを


書いたところリストに入っている


マツダさん本人が。。。なんと。。。


「いつでもいいよ!」と


コメントを下さったのです!!!


マツダさんは本当に素敵で


素晴らしい心の持ち主です。


マツダさんからお聞きして


私自身の人生にとてもプラスになった


のは「無理をしない」生き方のお話し。


無理をしないで、幸せに生きたい方は


是非こちらでインタビューを


チェックしてください:


マツダミヒロ様インタビュー☆ クリック


次にインタビューさせていただいたのは


鳥居祐一様



幸せに成功する秘訣☆魂が望んでいる人生を実現!               



鳥居さんとのご縁も不思議だったんです。


なんと、とても光栄なことに


鳥居さんから読者登録とともに


素敵なメッセージをいただきました。


鳥居さんも私のリストに入っていた


一人だったので、


これは宇宙から


「今がタイミングだ!」という


サインだとピンッ!と来たので


すぐに鳥居さんにメッセージを


出させていただいて


それから二日後に鳥居さんとインタビュー


させていただきました。


(宇宙が動くと自分もすぐに動かないとね!)


鳥居さんも素晴らしい方で、


貢献心が高く、


熱いハートの持ち主です。


インタビューで心に響いた言葉を


たくさんいただきましたがその中で


特に共感した言葉が、


「人生の質は自分の


人間性と深い関係がある。」



幸せに成功した方々は是非こちらで


インタビューをチェックしてください:


鳥居祐一様インタビュー クリック

クローバー


今年はたくさんの方々と


インタビューをして


皆様とシェアしたいと思っています。


楽しみ♪楽しみ♪


次は誰かな?


幸せに成功する秘訣☆魂が望んでいる人生を実現!               



今日も愛とハッピーに満ち溢れる一日を

過ごせますようにラブラブ


読者登録してね ペタしてね