夢を実現するための大学! | 心と身体が満たされるHappyヘルシーライフスタイル

心と身体が満たされるHappyヘルシーライフスタイル

ホリスティック栄養&ライフスタイル


成功と幸せの秘密☆魂が望んでいる人生を実現!               


こんにちは!


ミオです。


夢を実現する為に必要な


学びや情報を教える大学が


あったら最高だと思いません?


実はあるんです!!!


その名は:


群馬夢実現大学!



成功と幸せの秘密☆魂が望んでいる人生を実現!               


(群馬夢実現大学ベア)


成功と幸せの秘密☆魂が望んでいる人生を実現!               


私が尊敬している、


強み発見専門家、


一人ビジネス独立・起業成功コーチ&


セミナープロデューサーの


宇野さん が学長です。


(↑の写真は宇野さんの会社設立

パーティーのときの一枚)


とても光栄なことに、


私は群馬夢実現大学の


自己啓発部の講師の


一人になります!!


今日から


群馬夢実現大学のブログで


ゲスト記事を書かせていただく


ことになりましたクラッカー


こちらでご覧になれます:


群馬夢実現大学ブログ


さまざまな分野の専門家の


方々がゲスト記事を書かれていて


素晴らしい内容です。


自分の夢を実現する


インスピレーションのために


是非是非チェックしてください。


成功と幸せの秘密☆魂が望んでいる人生を実現!               
今日も愛とハッピーに満ち溢れる一日を

過ごせますように音譜


読者登録してね ペタしてね