宝くじ当選の秘密 | 心と身体が満たされるHappyヘルシーライフスタイル

心と身体が満たされるHappyヘルシーライフスタイル

ホリスティック栄養&ライフスタイル

こんにちは!


ミオです。


ハッピー12月!


昨日は家のクリスマスツリーを


飾ってウキウキな一日でした音譜


年末は楽しい事がたくさん


ありますよね!


その中で年末ジャンボ宝くじを


楽しみにしている方も多いですよね。


銀座の行列がすごい ニコニコ


先日アメリカの宝くじについて


すごいお話しを聞きました。


成功と幸せの秘密☆夢を現実にするメントレ活用術!               

↑の写真の女性の


名はシンシア・スタフォード。


5人の子供のシングルマザーです。


彼女は大きな夢がありました。


それは、映画制作会社を


作ること。


でも、5人の子供のシングルマザーが


そんな夢をかなえる事ができるわけが


ないと思い、


長年その夢をあきらめていました。


でもある日、


シンシアは自分が夢を叶えて


幸せになる権利があると強く感じました。


夢をあきらめていきるのはやめよう!と


決心したのです。


どうやって夢の生活を手に入れられるか


考えた末宝くじを当てる事が今の彼女に


とって一番良い方法だと思いつきました。



毎晩寝る前にシンシアは想像しました。


メガミリオンズ(アメリカの宝くじ)


の一等を当てている自分を想像しました。


その時の気持ちを細かく毎日想像しました。


金額は


「$112」を想像してそのあとにたくさんの


ゼロを想像しました。


毎日そのお金が既に自分のものになった


かのように暮らしました。


お金を受け取りに行く時


何を着るかまで決めていました。


そしてついに、実現の時が訪れました。


シンシアは本当に当てたのです!


しかも。。。。


$112 million dollars!


想像していた通りの金額でした!


それからシンシアは


子供のときから夢だった


映画製作会社を立ち上げ、


念願の映画を作っています。


更に、他のアーティストの


夢をサポートをするために


芸術関連のチャリティーに


お金を寄付しています。


やっぱり、


人間の想像&


創造する力は凄い!


多くの人は金銭的な理由で


夢をあきらめますが、


それはもったいない!


自分の望みや夢は理由があって


自分の中に存在しています。


必ず実現する方法はありますので


今金銭的にチャレンジがある


状態でしたら、


クリエイティブになる最高のチャンスです。


夢を叶える方法は無限にあります。


幸せに成功する秘訣☆魂が望んでいる人生を実現!               

ありがと もちろん何もしないでただ宝くじを


頼りにすることをおすすめしているのでは


ないです。


シンシアは明確な夢があり、


毎日その夢に向かって努力していました。


宝くじはその夢を実現させるための資金を


手に入れる1つの方法でした。


夢を叶える方法はたくさんありますので


無限にあるオプションに


頭と心を開いて行動することが


大切です。


ドキドキ今日も愛とハッピーに満ち溢れる

一日を過ごせますように音譜


読者登録してね ペタしてね