魂から幸せになる! | 心と身体が満たされるHappyヘルシーライフスタイル

心と身体が満たされるHappyヘルシーライフスタイル

ホリスティック栄養&ライフスタイル

成功と幸せの秘密☆魂ビジネスで心が望んでいる人生を実現!               


こんにちは!


ミオです。


今日から


ブログのデザインとタイトルが


変わりました音譜


実際にやっていることは


前とほとんど変わりませんが


何が違うかというと。。。


自分のミッションへの


コミットメントです。


もっともっとたくさんの


方々に魂から幸せな人生を


生きてほしい!


自分がどんなに素晴らしい


存在なのか


もっともっと


わかってほしい!


自分を愛し、


人を愛し、


毎日生きているのが


楽しくてしょうがない、


幸せいっぱいの人々を


増やしたいんですビックリマーク


そして、


本当の自分と


繋がるだけではなく、


本当の自分を思いっきり


表現してほしい。


内面を磨いて、


内面の世界を充実させても


人と良くコミュニケーションが


出来なかったり、


自分の体や健康を大事に


しなかったりする方々がいます。


逆に外見をすごく磨いているけど


内面が充実していない方も


たくさんいます。


本当の幸せと成功は


メンタル面 



体 



魂 


の3つが調和されている時に


実現します。


どれか一つだけ磨いたり、


充実しても


完全ではないんですよね。


成功と幸せの秘密☆魂ビジネスで心が望んでいる人生を実現!               


メンタル面+体+魂を調和すると


無理なく人生をスムーズに


生きれるようになり、


人間関係も良くなり、


奇跡マグネットになります。


更に、


自分の本当のパッションと使命と


繋がるだけではなく


本当の自分を表現できるように


なります。


他にもた~くさんプラスの効果があります。


ここで書ききれないくらい ニコニコ


この状態を私は


SOUL HAPPY 

ソウル・ハッピー

成功と幸せの秘密☆魂ビジネスで心が望んでいる人生を実現!               

と名付けています。


すべての人は幸せに


生きる事ができます。


幸せも成功も人それぞれ


違いますので自分にとって


幸せとはなにか?


成功とはなにか?を


明確にすれことが大切です。


成功と幸せの秘密☆魂ビジネスで心が望んでいる人生を実現!               


日本で魂から幸せで


内面も外見も


キラキラきらきら輝いている人々を


たくさん増やして。。。


日本全体をハッピーな国にしたい!


幸せな国ランキングで上位に


なって欲しいな~音譜


日本全体が幸せになるには


まず


あなたが幸せになる事から


始まります。


私やあなたから始まり


やがて日本そして


世界へハッピーが伝染します!


そんな Soul Happy な


ムーブメントを広めるため


今後活動していきます。


これからもよろしくお願いいたしますスマイル


一緒にSoul Happyに生きたい方々


カモ~ン 


成功と幸せの秘密☆魂ビジネスで心が望んでいる人生を実現!               

今日も愛とハッピーに満ち溢れる一日を

過ごせますように ハート
読者登録してね ペタしてね