後悔しない人生を生きる | 心と身体が満たされるHappyヘルシーライフスタイル

心と身体が満たされるHappyヘルシーライフスタイル

ホリスティック栄養&ライフスタイル


成功と幸せの秘密☆魂ビジネスで心が望んでいる人生を実現!               


「後悔はあなたの敵に


 なることも出来るけど、


 味方になることも出来る。


 どっちになるかはあなたの


 選択です。」


       -マーサ・ベック


クローバー


こんにちは!


ミオです。


人生で後悔していることありますか?


後悔ってすごく


嫌な気持ちですよね。


後悔している事をずっと


引きずって


なかなか前に進めないでいる


人もいますが


後悔は考え方次第で


自分にとってプラスになることが


出来ます。


人生の出来事は良い事も


悪いと思うことも自分に


大切な学びと気づきを


与えています。


後悔していることも見方次第では


自分にとって素晴らしいギフトに


なることができます。


後悔をギフトに変身するためには


まず後悔している事を


受け入れる事が大切です。


自分の人生で起きたすべての事に


責任をもって


受け入れると自分の人生を


クリエートするパワーが自分に


戻ります。


受け入れたら今度は


後悔していることの経験を通して


自分がなにを


学べるか考えてください。


どんなに苦しくて、ひどい事でも


必ずギフトがあります。


後悔を敵にするか


味方にするかは


あなたの選択。


過去に起きた事はもう終わり。


今の自分と未来の自分を


過去の経験で苦しめる必要はない。


後悔していることから学び、


今の人生にその学びを


活かせばいいのです!


すべてを自分のプラスに


変えるパワーを持っているのは


あなた自身です。


後悔するエネルギーを


自分のプラスになる


エネルギーに変えようキラキラ


成功と幸せの秘密☆魂ビジネスで心が望んでいる人生を実現!               

今日も愛とハッピーに満ち溢れる一日を

過ごせますようにハート


読者登録してね ペタしてね