まだ終わってないよ! | 心と身体が満たされるHappyヘルシーライフスタイル

心と身体が満たされるHappyヘルシーライフスタイル

ホリスティック栄養&ライフスタイル

成功と幸せの秘密☆魂ビジネスで心が望んでいる人生を実現!               


こんにちは!


ミオです。


もうすぐ2011年が終わりますね。。。。。


早いね~~


今頃の季節になると年末モードになって


すっかり気分は2012年になりますが


2011年はまだ終わってないよ!


残り7週間を大事にしようビックリマーク


2011年が終わった感じで


過ごすよりも


残り7週間を最大限に活かすには


何ができるか?


に集中した方が素敵な時間を


過ごせますよね。


「来年から頑張ろう」と思っていたら


来年は多分今年とあまり変わらない


一年になってしまう可能性が高いです。


違う結果が欲しい時は


いつもと違う事をする必要があります。


新しい現実を創るためには


新しい事をする必要があります。


2011年の残り7週間


本気で


全力で


生きてみませんか?


私は


そうすると誓っています。


一緒にチャレンジしませんか?


7週間でどんな奇跡を起こせるか?


わくわく音譜
成功と幸せの秘密☆魂ビジネスで心が望んでいる人生を実現!               


今日も愛とハッピーに満ち溢れる一日を

過ごせますようにハートピンク


読者登録してね ペタしてね